【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行けるかな。
きら(@娘)が熱を出して4日。

火曜日以外は毎日行って吸入してもらってたんだけど
熱は一向に下がらず
今日も行ったら薬を変えてみましょうと言われ。
もしこれで下がらなかったら入院して血液検査しかないですねー。
って……。


えぇーーーっっっ


入院なんかしたらお遊戯会がぁぁぁ


いや、わかってます。
それよらもきらの体が大事なのは。

気管支炎にもなってるし。

でも楽しみにしてて。
だってセンターなんだってよ
歌と踊りが大好きで
運動会でも納涼祭でも一人激しく踊り狂うような子なんです

でも入院なんてしたら…。

保育所の先生がもし、これそうならきらの踊りの所だけ出て帰るよーにする?
なんて言ってくれたから熱が下がったらそうしようかと。

そんな事を考えていたら
お昼に飲んだ違う抗生剤が効いたのか
夕方になって熱が下がりました

夜中も上がる事がなければあとは喘息のみ。

頑張れきらり


そしたら来週はドームにも行けるかなぁって

所で章大はまだくるくるパーマなのかしら

気付いたらあんな髪型になってたんですけど(笑
グッズも買う予定の物がだいぶ減りましたけど。

だってーーー。
くるくるパーマなんだもーん

あたしゃ嫌じゃーーーっ

【 2010/12/09 16:59 】

| きらり | コメント(0) | トラックバック(0) |
発熱。
きらが1時頃起きて震えだし寒い寒いと言い出しまして…

もうビックリするぐらいガタガタと震えたので慌てて布団を余分にかけてヒーターをつけました。

熱を計ると38度ちょっと。
手を触ったら冷たいのでまだ熱が上がりそう…


1時間ぐらいしてようやく震えなくなったのでひとまず安心。
明日は病院行って保育所はお休みだなぁ。

今週末、お遊戯会で毎日はりきって練習してるそうで(笑)
楽しみにしてるから風邪ひかせないように
気をつけてはいたんだけど昨日ぐらいから咳をしはじめ、
市販薬を飲ませてたんだけど…。

幸い喘息は出てないので風邪だけかなぁ。

保育所へ通うようになってから毎月必ず1度は病院行ってるよー
保育所も休みなく行った月は一度もなく

18日はドームだから今月は風邪ひかなきゃ良いなぁと勝手な事を思っていましたが
時期も時期だしね

早く治してお遊戯会には万全の体調で行かなくちゃね

さっきまで喉が渇いたと言って何度も起きてたんだけど
ようやく眠りにつきました。

もう少し起きてて様子をみてからあたしも寝よう

【 2010/12/06 02:46 】

| きらり | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに。
一年ぶりに更新しました

相変わらず安田担当の空です


私事になっちゃうんですが、、、
この数年いろんな事がありまして。
今年の2月に離婚しました。

今は父、母、祖母、娘の5人で暮らしています。
出戻りってやつです
離婚届けが受理されるまでホントに長くて裁判所へ何度足を運んだか。。。
でも一番苦しいのは娘だと思っています。
父親の存在を知らないので。。。

親の勝手な離婚で娘を傷つけてしまったんですから。
それでも私は父親のいない分も愛情をもって育てていこうと思っています。
どんなに苦しい事があっても娘のために努力していきます。

娘の養育費を一切いただけないので生活は苦しくネットを繋ぐとかは今は考えてないので
携帯からの更新になりますが少しづつできたらいいなぁって思っています。

しかし調停で決めた養育費を払わない娘の父親って
それなのに裁判所ときたら
あんまり強く言うと払うものも払われなくなりますよって。。。
なんで払わない人に下手に出なきゃならないんだ!!!

くっそ~~~。

まぁこんな愚痴を言っても仕方がないのでこの辺で(笑

そんなこんなで
きらりは今、昼間は保育所へ行ってます
私ももちろんパートで働いてます。

12月にはまひる(@たつよし)と東京ドーム公演が当たれば参戦します
しかも今回はきらりも一緒に!!!!!
初めてーーー。

家の中でもペンラを毎日振る有様で(笑
しかも安田担らしい。(章大しかわからない)
まぁ2時間以上観れるのか不安はあるけれどまひるたんに迷惑にならんよーに連れて行きます。

明日は保育所の運動会。
朝から場所取りに行ってきまーす。

ではまた







【 2010/10/01 12:42 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆安田章大さま☆
Happy Birthday 26th.


いよいよ20代後半に突入!!

最近はギターを弾く姿も色気のある感じで
大人の男の人に見えて仕方がありません。

そんな章大が大好きです。

ここ数年は一年に一度ぐらいしかライブに行けなくて
なかなか章大を見る事は出来ないけれど
これからもずっと章大を応援して行きます☆


26歳の一年も章大が幸せな一年になりますよーに。


2010.9.11
安田章大担当 空
【 2010/09/11 18:16 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
安田章大さま。
HAPPY BIRTHDAY 25th


章大も気付けばもう25歳になるんだねー。
なんだか不思議な感じデス。

昔…翔べ翔べ女たちに出てた頃は
とにかく元気いっぱい笑顔いっぱいの章大だったのを想いだしました。

20歳過ぎた頃からだんだんと自分色を見せてくれるようになって来ましたね

あと5年したら30歳。
また違う章大カラーなんだろうね

毎年毎年いろんな章大をみれる事がホントに楽しみだし
幸せです

これからもたくさんの愛を降り注いで下さい

25歳という一年も章大にとって幸せな一年に
なりますように。

お誕生日おめでとうございます


2∞9.9.11
安田章大担当
【 2009/09/11 00:00 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
