【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
会いたいよ~。
カゴツルベ。

この公演が決まってから
あたしの中で格闘して来ました

行けそうになかったので申し込みをしなかったあたし。
でも行きたい…。

それでも時間が経つうちに諦めてる自分がいて。


とーこーろーがー
行ける事になりました

PG発売のだから
席ははるか後ろ~だけど(笑)
お得意の変態望遠鏡持参で行きます


半ば諦めていたから
やさぐれ気味だったんだけど
ここへ来てチョーうかれ気味
単純デス


まひる(@たつよし)が心配してくれてたようで
そうゆう気持ちも嬉しいです


半年振りに章大に会えるのね
楽しみデスっ
【 2009/02/20 12:11 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ケーキ☆
20090214163229
昨日のきらりの誕生日は
大すきなアンパンマンのキャラケーキにしました(o>v<o)


大興奮でございました~~~。
喜んでくれたようで良かったぁ。

今日はすっごく暖かくて
朝から布団を干して
お風呂場の大掃除もして
車も洗い……。

お掃除おばチャンの日でした(^-^)
【 2009/02/14 16:32 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2歳になりました☆
20090213104551
きらりが2月13日で2歳になりました\(o^▽^o)/


一年はあっと言う間だなぁ。
去年はまだ歩き始めたばかりで言葉も話せなかったのが
今ではだいたいの会話は出来るよーになりました(>ω<)

髪の毛は一向に伸びる気配はありませんが;;

毎日いたずらばかりするし
言うことはきかないし
わがままなコだけれど


あたしにとってかけがえのない
可愛くてかわいくて
大切な娘です。


ダメダメなママの所へきてくれて
本当にありがとう(^-^)

☆Happy Birthday☆
【 2009/02/13 10:45 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
似てる??
20090211105426
こんばんワンツー!!

愛娘きらりの顔マネを激写。

あさしょ~りゅう~(^皿^)

今週2歳になる娘にこんな事を覚えさせるあたしって……(´∀`)


月曜日は久しぶりに嵐の宿題くんを見たんだけど
ゼーローから見てたから
翔ちゃまんをいっぱーい見れたお得感で(笑)

つーか翔ちゃまんのヘタレ具合いにツボってました(*^▽^*)

あとは最近、亀さんがすきデス。雫クンを毎週観てマス(/*~▽)/
章大からすこーし離れ気味な日々(;^_^A

でも章大ばっかりの日々じゃない事も良いかなぁ~って
勝手に思ってるの。
安田担になって7年目…。
ずーっと章大だけを自分なりに見て来たつもり。

たまに足踏みしてみたくなったみたい(/_\;)



そんな感じ。
【 2009/02/11 10:54 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
体よわっ!!
最近、体のよわーい空です汗

11月に胃腸の風邪、12月に風邪。
そして昨日は目眩……。
昨日は1日中、頭がクラクラ~っとしてました。
それでもきらりは元気いっぱいで軽くイラっとしましたが(笑
そりゃ1歳のコに親の体調まで気遣えなんて無理な話ですけどね。

でもでもお昼は
「キティちゃん。ふりかけ」
「ごはん食べるぅ~」

と言ってくれたので申し訳ないなぁと思いつつ
キティちゃんのふりかけご飯とお味噌汁と残り物の野菜炒めで済ませました

なんて良いコなの!!

いえ。
親の勝手なんですけどね…。


そんなんで昨日は1日ほぼ横になってたら今朝には回復しまして。
今日は朝から買出しに出掛けて来ました


それにしてもあたしも年なんですかねぇ。。。
今年27歳ですもんね
大きな声では言えませんが。


そうそう。
最近きらりが嵐を覚えました
流星の絆のCMのせいか
嵐が出てくると「空に輝くよきらり~
と歌います(笑
でも何故に嵐なんだろ。

エイトは「エイト」と言う言葉は分かるんだけど区別はついてません
ま。徐々にeighterにして行きますけどねjumee☆peace1
強制ですよ~




【 2009/01/18 15:05 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
