【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
時間がほしい。。。
I安田の空です。

何で1日は24時間なんでしょー。
全く足りませんよ。

最近きらりさんが23時頃まで起きてる事が多く
一緒に寝てしまうから何も出来ない
なんかお昼寝が18時頃から始まる日は20時半に寝かしつけようなんて
無理な話なんですよね

ちょっと前までは規則正しい生活だったのになぁ。

そんなきらたんも来月1歳なんだよねー
あっと言う間に1歳。
ノンビリ屋さんなのか伝い歩きから進歩する気配はないけれど;;笑
まぁそのうち歩くだろうと見守る日々です

来月と言えば。
章大の舞台だよぉぉぉぉぉ
2/15にゆきます
昨日かな、宣伝ポスターを見たんだけど

かわいぃっ!!
ドチドチしちゃったよ~

おっと。
きらりさんが起きたようなのでまた
【 2008/01/25 13:25 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はぅぅ。
テンプレだけ変えに来てばかりいる空です

日中、更新しようと思いつつも娘がこの一ヶ月で
お座り→ズリバイ→つかまり立ち→ハイハイ→つたい歩き…と
急激に成長いたしまして
手に負えない日々で、一時も目が離せなくなりました。

じゃぁ、寝てから…なんて思うんだけど、
色々とやる事が多くて(言い訳
もーあたしゃ、てんてこまいだす

色々と書きたい事もあるんですが、、、

また近いうちに現れます

【 2007/11/30 22:18 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初披露
こんばんにゃ。


今日は午後から天気が悪くてお散歩に行けなかったよ
なので家できらたんと、まったりしてました。

つーか。
エイトのアルバム。オラは3枚も買えるのか??
無職なのに。。。
旦那にそんな事言っても無駄だろうし
専業主婦には自由になる金などありませんよ…。
あ。6月は私の誕生日だからプレゼントにしてもらおう

ナイス!!!!!


そそ。つなビィにきらたんの寝顔をアップしてみました。
初披露です
めっさかわえぇの。
親バカでごめんなすって。


【 2007/05/10 22:21 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ほんのひととき。
こんばんゎ

パソをようやく少しいじる時間が出来ました。
なぜなら。
愛娘のきらたんが夜10時頃から朝は8時ぐらいまで
一回も起きる事なく寝てくれるようになったからです。
ちょっと前までは夜中に一度か二度起きたので
そのつどミルクをあげなくちゃならなかったので
きらたんと一緒に寝ないと体がもたなかったの
でも夜中に一度も起きないようになったので
夜12時すぎに寝れば7時間ぐらいは確実に私も睡眠時間が
とれるのでパソを少しいじる時間ができるようになりました

それだけ成長したんだなぁと思う日々です。

コメレスも少しづつしていこうと思ってますので
よろしくです

それで、
空にご用事やお友達になってくださる方なんていたら
blue-eighter∞newad.jp
(∞の所を@にかえてください)
までお気軽にくだされ

あ!!

今日から47魂スタートだ。
空さんは山梨に参戦しますだ。
去年ハズレて死んだので今年もドッキドキだったけど…。
だって今年は去年より会場小さいし。
しかし良く当たったなぁ。。。
ってハズれたら今年は章大に会えないかもしれなかったので
ほっとしました

47都道府県。
長いツアーだけどケガなどせず体調崩さずに頑張れ~~~
【 2007/05/04 00:10 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
連絡です
こんばんワンツー!

突然なんですが連絡です。

昨日、携帯をぶっ壊しまして;;
データが全部ぶっ飛びました(;_;)
私のアドレスや携帯番号を知ってる方は
名前とアドレス、携帯番号をお知らせしていただけると助かります…m(__)m

あとこの機会に私と内密にお話してみたいと言う、チャレンジャーがいますか??(いないな。

でゎでゎ取り急ぎ
ご連絡のみにて…。

安田章大担当 空
【 2007/04/21 22:57 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
