スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発熱。
きらが1時頃起きて震えだし寒い寒いと言い出しまして…

もうビックリするぐらいガタガタと震えたので慌てて布団を余分にかけてヒーターをつけました。

熱を計ると38度ちょっと。
手を触ったら冷たいのでまだ熱が上がりそう…


1時間ぐらいしてようやく震えなくなったのでひとまず安心。
明日は病院行って保育所はお休みだなぁ。

今週末、お遊戯会で毎日はりきって練習してるそうで(笑)
楽しみにしてるから風邪ひかせないように
気をつけてはいたんだけど昨日ぐらいから咳をしはじめ、
市販薬を飲ませてたんだけど…。

幸い喘息は出てないので風邪だけかなぁ。

保育所へ通うようになってから毎月必ず1度は病院行ってるよー
保育所も休みなく行った月は一度もなく

18日はドームだから今月は風邪ひかなきゃ良いなぁと勝手な事を思っていましたが
時期も時期だしね

早く治してお遊戯会には万全の体調で行かなくちゃね

さっきまで喉が渇いたと言って何度も起きてたんだけど
ようやく眠りにつきました。

もう少し起きてて様子をみてからあたしも寝よう

スポンサーサイト
【 2010/12/06 02:46 】

| きらり | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行けるかな。 | ホーム | 久しぶりに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/99-e068b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
