【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安田章大さま。
HAPPY BIRTHDAY 25th


章大も気付けばもう25歳になるんだねー。
なんだか不思議な感じデス。

昔…翔べ翔べ女たちに出てた頃は
とにかく元気いっぱい笑顔いっぱいの章大だったのを想いだしました。

20歳過ぎた頃からだんだんと自分色を見せてくれるようになって来ましたね

あと5年したら30歳。
また違う章大カラーなんだろうね

毎年毎年いろんな章大をみれる事がホントに楽しみだし
幸せです

これからもたくさんの愛を降り注いで下さい

25歳という一年も章大にとって幸せな一年に
なりますように。

お誕生日おめでとうございます


2∞9.9.11
安田章大担当
【 2009/09/11 00:00 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<☆安田章大さま☆ | ホーム | カゴツルベ観劇☆>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/05 11:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/96-41461aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
