【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
似てる??
20090211105426
こんばんワンツー!!

愛娘きらりの顔マネを激写。

あさしょ~りゅう~(^皿^)

今週2歳になる娘にこんな事を覚えさせるあたしって……(´∀`)


月曜日は久しぶりに嵐の宿題くんを見たんだけど
ゼーローから見てたから
翔ちゃまんをいっぱーい見れたお得感で(笑)

つーか翔ちゃまんのヘタレ具合いにツボってました(*^▽^*)

あとは最近、亀さんがすきデス。雫クンを毎週観てマス(/*~▽)/
章大からすこーし離れ気味な日々(;^_^A

でも章大ばっかりの日々じゃない事も良いかなぁ~って
勝手に思ってるの。
安田担になって7年目…。
ずーっと章大だけを自分なりに見て来たつもり。

たまに足踏みしてみたくなったみたい(/_\;)



そんな感じ。
【 2009/02/11 10:54 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<2歳になりました☆ | ホーム | 体よわっ!!>>
コメント
--- ---

こんばんは。お久しぶりです('-^*)
覚えてくれていますでしょうか?
龍太担、のまです。

受験も無事終わり、ブログを再開しましたので報告させていただきました。
また、良かったら絡んで下さい。

これからも、よろしくお願いします。
のま * URL [編集] 【 2009/02/11 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/91-43e4362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
