スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早めの帰宅。
いつもより早めの帰宅の空です
今日、月に一度やってくる恐怖の腹痛(女のコ)に
なってしまいを飲んだんだけど
一向に効かなくて

20時に上がらせてもらいました。
あぁぁぁ。
章ちゃんにお腹ナデナデしてもらったら
一発で治ると思うのになぁ…(はい。死ね
くっそー。自分でナデナデして寝るしかねーな(キモい。マジでキモい。

昨日のレコメンも面白かったー
横のダイエット話がね(笑
絶対体重言わないって言っててヒナに何度聞かれても
「言わへん
ってゴネてたのに結局言ってしまって(笑
しかもしかも太ったのは体に悪い事を
やめてからだとか
ヒナちゃんもやめたらしいけどヒナちゃんは
太ってないらしい。

空さんもやめようかなぁ……。
とは思ってはいるんだけど

それよりも早くボクの直らないかしら??
今週中には直ると思ってたんだけど…。
もうを預けて2週間
カムバーック

そして明日は恐怖の歯医者です。
行きたくないけど虫歯のまま放置するわけにも
行かないから勇気を出して行くですよ
頑張れ自分!!

ほなおつー。
*コメレス*
奈々さん(@亮ちゃん)
奈々さん(@亮ちゃん)

初めましてコメントありがとうございます
こんな面白くもないブログを見て頂いて嬉しく思います
奈々さんも山梨住みなんですか??
山梨にエイト担てホントに少ないと思うから、すっごく嬉しいですよ

会社でも、みんなカツン、カツンですから空は1人で
エイトエイトですもん(笑
空の1コお姉さんなんですね♪
歳が近いeighterさんもあんまりいないので
嬉しいです(=^エ^=)

GW大阪に行ってましたよー
いつもは夜バスで往復するんですが今回は
行きは静岡まで出て帰りだけ夜バスで帰って来ました!!
空も今回、まひる(@たっちょん)をおいて
行って来ました
名古屋は行かないんですよー
奈々さん、楽しんで来て下さいね

ファミレストークは危険です!!(笑
下ネタから毒吐き…そして妄想…と言う
素晴らしく痛いトークなので

奈々さんのブログにもお邪魔させて頂いて良いですか??
こんな所で良かったらまた遊びに来て下さいね



スポンサーサイト
【 2006/05/13 00:04 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウッヒャーーー!! | ホーム | お岩さんになりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/9-8db79338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
