スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遅ればせながら新年のご挨拶。
2∞9年。
新年明けましておめでとうございます。

安田担当 空です。

新年のご挨拶がすっかり遅くなりまして…申し訳ありません;

2∞9年も宜しくお願い致します。

さてさて
私は年末から風邪をひきまして熱が出て寝込んでおりました(/_;)
体中が痛くて咳もハンパない状態で死にかけてました(/- -)/

もとはきらりが風邪をひきまして40度の熱を出して救急病院へ行き
2日後に私のもとへ…。
11月もきらりが胃腸の風邪になり
嘔吐と下痢だったんだけど
それももらったばかりだと言うのに( ̄~ ̄)

そんな訳でカウコンも昨日やっと見たってゆう(笑)
そして何の曲だったかなぁ。
章大と翔ちゃまんが抜かれた時に
『はう~んε=(/*~▽)/』
この2人に中丸氏も一緒だったら
もうあたしは即死だな(笑)

あたし櫻井翔ちゃまんの担当にはなった事はないんだけど
なぜか昔から好きです。

雄ちんは彼もあたしもまだ高校生だった頃あたしは中丸担だったんだよねー。
うわー懐かしい(´∀`)
まだカツン結成前だもんね;;

カウコンなんて山梨に来てからは行った事がないんだけど
行ったらあたしウハウハしすぎてどーにかなっちゃうよね(笑)
章大に翔ちゃまんに雄ちんに健つん、つばちゃん、松岡くん。

みんな一気に見れるんだもん。
そう考えると行きたいなぁと思うんだけど
31日に東京まで行って…なんて
子持ちのあたしには到底無理なわけです( ̄* ̄ )

さてと。
明日も早いし寝ましょう!!
おやすみなさい(*~ρ~)~
スポンサーサイト
【 2009/01/11 23:57 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<体よわっ!! | ホーム | 風邪っぴき1匹。>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしまーす
40度大丈夫
早く元気になってね
ちなみにわたしも今インフルエンザでダウン中です
しかし元気です\(^O^)/笑
優 * URL [編集] 【 2009/01/14 18:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/89-18ee0733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
