スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再到来。
こんにちわんつー!!

再び徹平チャンブーム到来中の空です(≧▽≦)
徹平チャン好きも気付けば5年になるんだけど
1~2年に1回,異常に大すきになる時があって。

少しするとまた,普通のすきモードに切り替わるってゆうパターンで。

今,ホームレス中学生の宣伝であちこち出てるせいでブーム到来してしまったらしいデス(;^_^A

そーいや20日のたつよしライブにも来てたそうで。

しかし徹平チャン。
以前はなるべく標準語でTVに出てたのに,ここ1~2年で関西弁に戻ってるんだよね。
しかもトークもすごい出来るようになって。
成長してるんだなぁと実感しました。

99プラス(だったかな?)で女のコのどこが好きか聞かれて
『髪の毛をかきあげる仕草』
とか最初は答えていたクセに
最終的には……
『足が好きですねー』

(ノ>ロ<)ノ

( ̄皿 ̄)

o(;>ω<;)o

ちーん。
空さん死亡確定ダス。

空さん全体的に太いんですが
下半身は更に太いダスよ。

つーか。
お主は章大だけでなく徹平チャンも欲しいのかよ!!って話だけど(笑)
そりゃぁ あたしが
とってもスタイル良くて
チャーミンぐぅ~だったら…の話なんだけど,,,

ま。仕方ないよな。
あの父母の子供ですから。

明日も徹平チャンの出演番組があるので
楽しみにしながら寝ます(#^_^#)
スポンサーサイト
【 2008/10/24 00:34 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドキドキな電話。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/84-f9c68d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
