スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お岩さんになりました。
右目のまぶたをどうやら虫にさされたらしく、
お岩さんみたいに腫れてる空ですけどもー

3コ、ポチっとな。ってなってるから3コさされたんか??
今日は仕事が休みだったんだけど、
それでも午後から、ジーンズを買いに行って来ましたけどね(笑
あとウェッジソールのサンダルもゲトりました

2日の夜から毎日ほとんど寝る時間がなかったから
やっと昨日、爆睡出来て疲れも取れたー
お年寄りです…。
そりゃそうだよなぁー。
来月2*歳になるんですもん。←まひる(@たちょ)の1コ上です(笑

来週、まひるとに行く約束しました
グッズを渡さなくちゃね
夜21時すぎから会うんだけど
どこかのファミレスでパンフとかマジカルバンドしてアホな事を
話してる2人組がいたら、空とまひるです

そうそう
今日、レンジャー見たんだけど横の所って、
いつから黒になったの
前は緑だったよねぇ??
城Hでエイトレンジャーやった時、横の衣装が緑から
黒に変わったってMCで話してたんだけど
4日の更新の時には、もう黒だったのかなぁ??
空の疑問でした

おわっ
レコメン始まってしまう
ほなおつー。
スポンサーサイト
【 2006/05/12 00:14 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<早めの帰宅。 | ホーム | 横山裕さま。>>
コメント
--- ---

こんばんわ。初めまして!錦戸さん好きの
奈々と申します。以前に一度、相方さんの
まひるさんのブログにコメントしに行ったことも
あるのですが、空さんのブログにもちょくちょく
お邪魔しています。

何を隠そう私、山梨住みのeighterです。
生まれも育ちも山梨の、立派な田舎者です。
周りの若いお嬢さんたちは、KAT-TUN
好きさんが多くないですか?山梨はそんな
とこだと思い込んでます(笑)
空さんよりも私はひとつ年上だと思います。

あと、GWには大阪に行ってましたよね?
私も行ってました。山梨からだとかなりの
遠征ですよね。相方をおいて一人で
楽しんでました(苦笑)
名古屋も行くんですが、空さんは
行かれますか?なんだか近くにeighterさん
がいらっしゃるみたいなんで、嬉しくて
コメントしてしまいました。

またお邪魔させてください。
ファミレスでの会話が聞きたいと思いました(笑)それでは失礼します。
奈々 * URL [編集] 【 2006/05/12 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/8-20d558c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
