スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏祭り。
暑くて死に掛けてる空ですー。

今日は午前中、夏祭りに行って来ました
Aコープと言うJAさんがやってるスーパーの夏祭りだったんだけど
ヤキソバ50円、焼きイカ50円、焼きとうもろこし、カキ氷、ポップコーン、
フランクフルトとほとんど50円だったよーな(笑

金魚すくい、ヨーヨー、なんかも50円でした
普通のお祭りより規模は全然ちっちゃいけどけっこう
楽しめましたよー。

金魚を2つもらって帰って来ました
きらたん、金魚さんに興奮気味でキャーキャー言っております(笑
もらって来た甲斐がありました






スポンサーサイト
【 2008/08/02 17:16 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すでにキンチョー。 | ホーム | 安田さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/79-109cff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
