スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
横山裕さま。
Happy Birthday 25th

横山 裕さま。

横も25歳になったんですねー
空は昔、田中純弥くんのファンだったので
その頃からで観てたんだけど、
あんまり変わってないよね。
そんな横がとっても好きだったりします。
歌がヘタだとかネタにしてるけど
実際の所は全然イケてると思うし…。
空は横の歌は好きです♪

でも横の一番好きな所は…。
舞台やCONの最後に挨拶をする時、必ず
「ありがとう。」
と言ってる所。
舞台ではマイクを通してないにも関わらず
「ありがとう。」
って口が動いてるのを100%見てます。
空はそんな横が大好きです!!

エイトの中で一番お兄さんだけど、これからも
やんちゃな部分を多く持つ横山裕でいて下さい。
今年一年も横にとって素敵な一年に
なる事を心から願っています

25歳のお誕生日本当におめでとう



***************

さてさて、、、
3日に大阪へ行き5日に一度山梨へ戻って
5日の午後には東京の家へ行ってさっき、
山梨に帰って来ました

マジ強行スケジュールだったっつーの!!!!!
しかも、6日の日は「コブクロ」さんの
ライブに行って来ました。

そんなんで疲れが全く取れないGWでした…。
エイトCONは、まだ名古屋、東京と残ってるので
いろいろ詳しくは東京が終わったら書く予定ですが
楽しかったですよ
死ぬほど笑ったし。

東京は、まひる(@たちょ)と行くので
もっともっと楽しみなんですが(笑
グッズも欲しい物は全部買えたので
まひるにメーウしたら
「マジカルバンド」は何か機能はあるのか??って
ウキウキなメーウが来て空さん困りました(笑
だってただのバンドでしたから
でも、早く渡したいから
近いうちに会えるかご連絡してみよーっと。

で、コブクロさんのライブですが
すっごい良かったの
感動しまくりで曲聴いて涙…。
とてもファンとスタッフさん達、そして何より
曲を大事にしている事が伝わってくるんですよね。
1曲、1曲、題名と新しい曲を歌う時には
その曲についての思い入れを説明していて
本当に心温まるひと時でした

その後、友達と東京の家の近くにあるファミレスで
ご飯食べてたんだけど
テリー伊藤さんをお見かけしました(笑
何人かで来てたんですが、あのまんまの人なんですね。

あーーー。
明日から仕事だよー。。。
って言っても2日行ったら休みなんだけど
行きたくないなぁ
家でゴロんちょしてたいぃ
と言っても行かなくちゃいけないから
早く寝よーーーっと。。。









スポンサーサイト
【 2006/05/09 00:08 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お岩さんになりました。 | ホーム | 時間がない!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/7-7d5fef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
