【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
想い出。
こんにチパ。
章大大すきな空です!

毎日、暑くて死にそうだったけど今日はすごい涼しくて過ごしやすくてご機嫌です=^ェ^=

突然だけど
みなさんは忘れられない恋ってありますか?

昨日、整理をしてたら昔付き合ってた彼氏との写真やプリクラ、
遊びに行った所の入場券なんかが出て来て。

あたしは今まで付き合って来た人との
思い出の品って別れたと同時に捨ててしまう人なんだけど
どうしても捨てられずにいる人との想い出の品。
その人は京都の人で
遠距離だったんだよね。
お互い20歳で若かったから
なかなか会えず
2ヶ月に一度ぐらいのペースでしか会えなくて。
京都に引っ越して来い…って言われたけど
右も左も分からない土地へ行く勇気もなく…。
2年ぐらい続いたんだけど友達に戻った方が
良いね…と言われ別れました。
彼は照れ屋で手を繋ぐ事も
たまにしかない人だったけど
とても優しくて…。
映画を観て一緒に泣いたり
ダンスをしてて私に一生懸命語ってくれたり、
京都弁で話すやわらかい言葉がとても大すきでした。

最後に連絡を取り合ったのが今の旦那と付き合ってる時で
もう一度会いたいね…なんて話したけれど
旦那に悪くて会う事が出来ずにそれっきりになります。

携帯をドコモさんからauさんに変える時に
教えるか悩んだけれど、
このままでは吹っ切れないと思い
あえて教える事をしませんでした。

旦那には話してない私だけの秘密です(笑
今は好きって事はないけれど
今でも心の奥底に眠ってる
私の忘れられない想い出の一つです。

そんな想い出の品はまた旦那に内緒で隠しました(笑

つーか!!
たつよし連ドラ決定ですね~(≧▽≦)/
長瀬くんと共演だそうで。
おめでとーーー!!!
秋が楽しみです☆

でゎでゎ。
【 2007/08/01 10:02 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<安田章大さま。 | ホーム | 合言葉はピース!ピース!!>>
コメント
--- ---

こんにちワンツー!!
久しぶりですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は忘れられない恋はまだないんですけど
忘れたい片想いならあります(笑
その人と話すのが恥ずかしくて
いっつも嫌われるような事をしてましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
もう大分昔の話ですけどねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それに比べたら空さんの思い出は
いい思い出ッスhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2007/08/05 04:14 】
--- ---

私昔ずーっと好きだった人の写真普通に飾ってありますよi-179
一瞬付き合ったんですけど・・・
でも友達でいいんかなi-179って思って
今でも友達ですi-278多分。笑

明後日∞コン行ってきますi-175
優 * URL [編集] 【 2007/08/21 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/66-4fb91d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
