【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合言葉はピース!ピース!!
山梨エイトコンから無事に帰宅した
安田担の空ですぅ!!
…ってもう1週間以上も経ちますが;;

台風で中止になるんじゃないかと
ビクビクしてたけど
朝、少し雨が降ってたのに韮崎に着く頃には止んでました!!

さてさて。
エイトコンですが。

ぶっちゃけあんまり記憶がございません;;
何だかとっても久しぶりで緊張しちゃったらしく
章大に会えた幸せで安心したのか満足しちゃったのか……。

両部観たというのに
この有り様↓
私には余裕と言うものが全くないCON'でした(笑

それに一番狭い会場にも関わらずグッズを買うのに1時間半ぐらい並びましたよ;;
お陰で1部の公演10分ほど遅れて入りますた(チーン

入った頃にはメンバーの挨拶。
しかも最後の横だったような……。

MCでは横が章大とすばるとBBQへ行く前日に
お酒を飲んでベロンベロンだったんだけど
明日は降水確率が70%(だと思う)だからって家の前で明日は晴れますように!!
ってお祈りしたらしく、ヒナちゃんにどんな風にやったか聞かれて、
横はピースサインを上に掲げたそうです。

そのお陰で次の日は晴れたんだって言っておられました(笑
それなのに昨日はやらなかったそうで。
意味ないじゃーん!!

それで2部ですばるが ピース!ピース!と言ったのがきっかけで、
大爆笑。
横が
『合言葉は?』
の後にeighterは声を揃えて『ピース!ピース!』
それにツボったエイト。
最後まで何回か『合言葉は?』を言ってました(笑

1部2部とも入ったので全員のソロも聴けまして幸せ~ヽ(´∇`)ノ

章大ソロの最後
『はよ 会いたい』
の声がハンパなく感情入ってて、ちょっと切なげで
もうもうもーぅ!!!!!
死にました(o≧∇≦)o
ズルいぞ安田章大!!

それとExplosionの振りで
『Blast…Blast…』のところ!!!!!
章大の手がすごぉ~くしなやかなの(≧ε≦)
なぜかキューン!としてしまうのです;;
大すきー(o≧∇≦)o

章大のギターを弾く姿も男らしくてすきなんだけど、
私はやっかし踊る章大のがどうもすきなんだよね……。

振りが大きくて体いっぱい使ってて。

今回はそう思うとダンスがあんまり見れなかった気がするなぁ。

そうそう!!
1部では握手とか出来なかったんだけど
2部でヒナちゃんと丸ちゃんとロータッチ(ハイタッチじゃなく低い位置でタッチしたの(笑)

しちゃいました(^-^)

丸ちゃんと現れたのが章大で最初は私の方に章大がいたんだけど
入れ替わって丸ちゃんがぁぁぁ(;_;)
いや、でも有り難い事なんだけど
章大とタッチしたかったなぁってちょっぴし思う空さんでした;;

でね、アンコールかな??
たっちょんが1階から2階へ上がって来たの!!
山梨の会場は1階客席から2階客席まで階段で上がれる造りで
たっちょんが上がって来ただけで大興奮(笑

まひる(@たっちょん)なんか未だかつて見た事がないぐらい
顔が緊張してて。

そして無事に握手を!!
♪d(⌒〇⌒)b♪
見てるこっちまで嬉しくなっちゃったよ☆
ホントに良かった!!

2部のMCでワインの話になった時に
横が山梨のワインておいしいの?って言い出して、
章大が甘いんよね。って。
さすがワイン好き!!
あたしゃお酒が飲めないコなので、さっぱり分かりませんが(笑

ほうとうの話も出たけど山梨って
ほうとうと桃とぶどうのイメージしかないんだなぁ(笑
確かにそれしかないんだけど……。

それにしても久しぶりのライブ。
本当に楽しかったなぁ。
いつまでもずっと続いて欲しい時間。
でも現実はそうも行かず(笑
家に着いて、きらたんのオムツを替えてミルクを飲ませて寝かしつけました(^^ゞ

きらたん、早く大きくなって一緒にライブに行こーね(≧▽≦)/
【 2007/07/23 14:33 】

| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<想い出。 | ホーム | 愛を互いに吸い合いたい!!>>
コメント
--- ---

『はよ 会いたい』聴きたい!!聴きたいi-175
きゃーi-237いいなi-175
本っ当羨ま!!i-237
ピースi-87ピースi-87

空さん!!聞いてi-80
私の高校甲子園いくのi-184
キャー!!興奮i-199
ピースi-87ピースi-87
優 * URL [編集] 【 2007/07/26 20:55 】
--- ---

ピース!ピース!

広島入ってきたんですけど連発してましたよw
ちょっと雨模様だったんだけど、ピーカンに晴れましたもん♪
そっかぁ☆
あれはキミくんパワーだったんだヽ(≧▽≦)/
あ、あとeighterパワー♪♪

章ちゃんの『わたし鏡』ヤバい・・優しいもん//
めっちゃ心こもってて、章ちゃんの音って優しくて攻撃的なんですよね‥。
うん!めちゃカッコよいです☆☆
結希 * URL [編集] 【 2007/07/26 23:22 】
--- ---

久しぶりです♪
コンサートの話聞くとナゼかテンションが上がったり下がったりするんですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たっちょんが2階まで上がってきてくれるなんてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかもまひるちゃんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めちゃめちゃうらやましい~(>_<)
そのときまひるちゃんにはきっと
勇者がキラキラと光ながら走ってきてるようにしか
思わなかったでしょうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私なら絶対そう思いますよ!!
きらりちゃんが成長していくの楽しみですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私なら一緒に騒げて一緒にエイトの話が出来る
お母さんがいるのはすごい嬉しいことです!
私のお母さんはサッカーかチューリップってグループにしか
興味ないらしいですからhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きらりちゃんが誰のファンになるのかも楽しみです♪
なな * URL [編集] 【 2007/07/27 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/65-4115bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
安田章大の情報や噂
合言葉はピース!ピース!!ズルいぞ安田章大!! それとExplosionの振りで『Blast…Blast…』のところ!!!!! 章大の手がすごぉ&amp;#12316;くしなやかなの(≧ε≦) なぜかキューン!としてしまうのです;; 大すきー(o≧∇≦)o 章大のギターを弾く姿も男らしくてすきなんだけど、 私 ジャニーズ情報噂やスクープ【 2007/07/29 18:02 】
| ホーム |
