【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愛を互いに吸い合いたい!!
サッカー好きな安田担の空です。

一昨日、ヴァンフォーレの練習を観にきらたんを連れて行ってきましたo(^-^)o

狙いは15番、増嶋くん!!
FC東京にいた時はまさか来るとは思ってもなくて
レンタル移籍するって知った時は
かなり喜びました♪

試合は観に行く事が出来ないから
練習なら…と思って行ったんだけど
コンタクトもしてなけりゃメガネも持って行かなくて
何も見えなかった(笑

まさか章大専用の変態望遠鏡を
持参してるわけもなく……。

スタンド席が開放されてるんだけど
ベビーカーで行ったから、わざわざたたむのも面倒なので
結局、誰が誰かも
分からずに帰って来ましたよ!!(アホだな

所で15日って台風らしいって…(;□;)!!
大丈夫かなぁ……。
私、ただでさえ雨女なのに(死ねばいい

どうか台風それてくれますように!!

そうじゃないと
章大と互いに愛を吸い合えないじゃん!!!!!
ってまひる(@たっちょん)に言ったら
吸わんでえぇ。
と言われてまった;;

絶対吸うわ!!!!!

それより台風。
お願いだから章大に合わせて下さいm(__)m
【 2007/07/13 00:32 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<合言葉はピース!ピース!! | ホーム | 2年。>>
コメント
--- ---

いよいよ章ちゃんにあえるんやね。
同じ空気すってきて、たのしんできてね。
私も、チケット届いたし、美容院予約したし
、早く章ちゃんにあいたいな。
めぐ * URL [編集] 【 2007/07/13 00:39 】
--- ---

どうだったi-198i-80どうだったi-198i-80

愛吸い合ったi-198i-237i-178
いいないいな!!
私も早く∞に会いたいよ~i-237
あと1ヶ月・・・待てないわi-197i-237
優 * URL [編集] 【 2007/07/21 11:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/64-0964097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
