【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっかし男前。
BiDaN買っちゃった空です(>_<)

章大にやられまくりでニヤニヤしちゃって困っちゃう(誰も困らんゾ

はう~ん( ̄▽ ̄)

夏祭りにっぽんの歌もきらたんとノリノリで観て(きらたん強引に観せられた?

テンソンMAX~!!!
ウハウハしてたら
きらたん突如ミルクをダラ~っと少しもどしちゃいました;;
ごめんね~……。

来週の今頃はコン真っ最中ですよ!!
うゎ~~~。
章大のソロコン以来なんで緊張気味な私です。

去年の山梨の時もソロコンも妊婦さんだったから騒げなくてヤキモキしてたけど
15日は身軽です!!(余分なお肉はこんもりついてるけど;;

妊娠してから15㎏も増えた体重は未だに3~4㎏戻ってなくて↓
親に、まだ1人入ってるんじゃないかって言われてます(泣

誰かビリーのDVD買ってくれないかなぁ( ̄▽ ̄)

山梨レポ…とは言えませんが感想などをまた書きますので(しかも限りなく章大寄りな感想
仕方なく見てやってもいいぞって方はまた
お時間のある時にでものぜーてみて下さい☆

PCで見れる方、ツナビィできらたんの写真もまた載せますので
こちらも見てやって下さいね(^v^)
お世辞でかわいいと言われてるのに
調子こいてます(^_^;)

ほなおつー。
【 2007/07/08 14:22 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<2年。 | ホーム | 誕生日が来てしまう~。>>
コメント
--- ---

来週i-198
いいないいな~i-175
あたしも早く∞に会いたいよ~i-176

きらたんお世辞なしで本っ当かわいいよi-175食べちゃいたいi-236
優 * URL [編集] 【 2007/07/08 16:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/62-1528207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
