【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日が来てしまう~。
明日25歳の誕生日をお迎えになる空です(>_<)

もう悲しくて仕方ないよぅ( ̄ω ̄)
きらたんのお世話で日々いっぱいいっぱいだしね(笑
おサレどころではないのよ……。

an・anで章大が
爪とかキレイにネイルしてたりすると…なんて書いてあったけど
そんなん無理!!
今は無理。
ん~見なかった事にしよう(笑

山梨のチケも来たけど1階の後ろだったし(笑
でも今年は会えないと思っていたエイトに会えるだけでも幸せよ~(^_^)

キャーーー!!
早く逢いたい

きらたんも大きくなりまして4ヶ月半になりました
最近、寝返りを覚えて転がりまくりで目が離せないんだけど
こうやって一つ一つ成長するんだなぁって幸せを感じてます

ミルク以外に麦茶や果汁をあげるんだけど
どうやら麦茶はお口に合わないらしく泣いて怒るの
困ったコです

コメレスなんですが
ちびっとずつ書きためてまして
全員分書いたらアップしたいと思ってますので今しばらくお待ち下さいm(__)m
【 2007/06/26 17:51 】

| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<やっかし男前。 | ホーム | 初披露>>
コメント
--- ---

お久しぶりです(´V`♪)飛鳥です。
01日早いですが、お誕生日おめでとうございます★
明日はパソコンに触れないので今日お祝いさせていただきます・・・(汗

山梨のチケ来たんですね★
1階の後ろ・・・全体を見れると思えば!!←ポジティブ

きらりちゃん4ヵ月半ですか・・・!!
ここにくるたびにツナビィのきらりちゃんに癒されてますv
これからのきらりちゃんの成長報告も楽しみにしてますね☆

では。長文乱文失礼いたしました(汗
飛鳥 * URL [編集] 【 2007/06/26 22:49 】
--- ---

遅れちゃったけど、誕生日おめでとう。
どんな、誕生日すごしたんかな・・・。
きらりちゃんも、成長してるんやね。

今日、首がすわってない、子どもちゃんを連れて、ママともが、あそびにきてくれてん。
抱っこするの、ドキドキしちゃった。
きらりちゃん、抱っこしたいなーーー。
めぐ * URL [編集] 【 2007/06/28 21:08 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます☆
ちょっと遅れちゃったけど…(^^;)

きらたんもすくすく育ってますねvv
寝暴れ姿がめたんこ可愛い(≧ω≦)b
や、充分女の子だもん♪
手をギューッとグーにして握ってるのが、
赤ちゃんならではな感じで愛くるしいです♪♪

きらたんの成長日記も楽しみにしてますね☆
結希 * URL [編集] 【 2007/06/28 21:57 】
--- ---

きらりちゃん可愛いですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
麦茶は嫌いなんですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょっと苦いのかな??
山梨のチケット届いたんですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしも早く行きたいですーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
去年頑張った分めちゃめちゃハシャギたいと思います!!
なな * URL [編集] 【 2007/06/30 14:00 】
--- ---

えっと、、、敬語やめちゃうねi-178

きらりちゃん泣いて怒るとか可愛っっ!!!i-178
ツナビィも何度見てもかぁわい~~i-175
4ヶ月半、あと8ヶ月で一歳i-237時間って早いな~i-80
優 * URL [編集] 【 2007/07/04 18:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/61-e4afed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
