スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
時間がない!!
テンパってる空ですけども

明後日の朝、しかも5時起きとかで大阪へ行かなくちゃ
ならないのに明日の夜21時半まで仕事って
本トは休むつもりだったんだけど
月に一度のミーティングだから絶対参加しなくちゃならなくて…。
正直、そんな事してる場合じゃないんだけど;;

だって空ってばギリにならないと支度の出来ないコでして、
いまだに何も準備してないってゆう
しかも5日の朝に山梨戻って来たら午後には
ばー様連れて東京のに行かなくちゃならないから
そっちの準備もしなくちゃならんのにぃぃぃ

もぅ絶対明日は寝る時間もなく大阪行きだよ

こういう時ってまひる(@たちょ)は絶対2日前ぐらいから
支度をする良いコです(笑
いっつもまひるので空も準備しなくちゃって
思わせられるんだけどね……。

って事で3日、4日とエイトCONに参戦して来ます。

*コメレス*
まひる(@たちょ)
ななさん(@たっちょん)
まひる
落ち武者脱出したもんねー
美容院行って、髪の毛も5cmぐらい切ったよ。

あ。男の人の長い爪は空も好きじゃない…。
たまにさー小指だけ伸ばしてる男の人とかいない??
何のためにその指だけ伸ばしてるのか聞きたくなるもん!!
たちょも忙しくて爪の事までケア出来なかったんだよ。
と思うことにしよう!!

ななさん
うちわは完成しましたか??

∞レンジャーですらギリでパソに打ち込んでいるのに
男前とチンパの方なんか最近、いくつか入力できず
半分諦めてますよ

レコメン、山梨では24時からしか聴けない上に
翼くんと大塚愛さんのコーナーが入るので実質30分程度しか
聴けないんですが、最初にロマネ発売の報告をして
後半は「アイドル定番質問クリニック」とかいう事をしまして
リスナーの方から横ヒナが答えそうな事を考えてもらうという事を
してたんですが、話がどんどん脱線しまして
横が「お金は貯めなあかん!!」
ヒナ「横山さん貯めてるんですか??」
横「今はまだやけど今から貯める!!だってな、今しか
貯めるチャンスはないねんで」
ヒナ「えぇ!?(笑」
横「だって俺ら今ぐらいが一番仕事ある時期やん。この先なんて
どうなるか分からんやろ。それからじゃ遅いねんて」
ヒナ「夢ないなぁ!!」
って感じの内容で(あんまり覚えてないので適当ですが
その後、今の仕事してなかったら何をしてるかって話に
なりまして横は「建築(昔バイトして親方にスカウトされてたから)」
ヒナは忘れちゃいました(ごめんなさい)

だいたいこんな感じだったと思うんですが
空、あんまり覚えてなくて…申し訳ないです(^^;

スポンサーサイト
【 2006/05/02 02:57 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<横山裕さま。 | ホーム | 4月も終わり。>>
コメント
--- ---

まだうちわは作ってる途中ですv-363私も何でも行くギリギリ前とかに用意しちゃうタイプなんで困ってます;笑

私もこの前演舞城の掲示板のやつ全部書き込んだんですよv-355
いそいで書き込んだから疲れたしねむたいし…でしたv-356

やっぱり∞メンバーはやっぱり面白いですねv-354
教えていただいてありがとうございましたv-411
また、聞き忘れたときは教えて下さいv-364

いよいよ明日ですね!?∞コンv-315
空さんはもう寝ちゃってるかもしれないですけど。
すっごい楽しみですね!!
また感想言い合いましょうねe-68
なな * URL [編集] 【 2006/05/02 22:22 】
--- ---

空が、ちょんとかを参戦しなかったの?


BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/05/08 13:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/6-29a2bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
