【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほんのひととき。
こんばんゎ

パソをようやく少しいじる時間が出来ました。
なぜなら。
愛娘のきらたんが夜10時頃から朝は8時ぐらいまで
一回も起きる事なく寝てくれるようになったからです。
ちょっと前までは夜中に一度か二度起きたので
そのつどミルクをあげなくちゃならなかったので
きらたんと一緒に寝ないと体がもたなかったの
でも夜中に一度も起きないようになったので
夜12時すぎに寝れば7時間ぐらいは確実に私も睡眠時間が
とれるのでパソを少しいじる時間ができるようになりました

それだけ成長したんだなぁと思う日々です。

コメレスも少しづつしていこうと思ってますので
よろしくです

それで、
空にご用事やお友達になってくださる方なんていたら
blue-eighter∞newad.jp
(∞の所を@にかえてください)
までお気軽にくだされ

あ!!

今日から47魂スタートだ。
空さんは山梨に参戦しますだ。
去年ハズレて死んだので今年もドッキドキだったけど…。
だって今年は去年より会場小さいし。
しかし良く当たったなぁ。。。
ってハズれたら今年は章大に会えないかもしれなかったので
ほっとしました

47都道府県。
長いツアーだけどケガなどせず体調崩さずに頑張れ~~~
【 2007/05/04 00:10 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<初披露 | ホーム | 連絡です>>
コメント
--- ---

きらりちゃん生まれてもうすぐ3ヵ月なんですよね?!i-179
なんか最近もの凄く時間が経つの早く感じますi-265

空さーん!!!!
私も今回当たりましたよ!!!
去年ハズレたし会場も1000人くらいの小さいとこだったので当たるか不安だったんですけど・・・
本当に良かったです!!!
お互い楽しみましょうねi-237
でもあれから1年も経ったんですね笑
早すぎる!!!!
優 * URL [編集] 【 2007/05/04 19:44 】
--- ---

きらたん成長してるんですね・・・(´∨`e-312)
ちっちゃい仔の成長って本当に早いですね。

空さんは山梨なんですね!
私は03日の横アリでした★
安のソロ曲良かったですよ・・・!!

私が言うのも変ですがv-356
ライヴ楽しみにしててくださいv-343
飛鳥 * URL [編集] 【 2007/05/05 00:14 】
--- ---

こんにちワンツ-!
きらりちゃんもう夜起きなくなったんですかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしのいとこなんて3歳くらいまで夜泣きやらなんやらで
泊まりに行ったときはすごい大変でしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きらりちゃんはいい子ですね~!!
って言いながらいとこもかわいいんですけど(笑
コンサートあたしは外れた組ですよ~(T_T)
もう残すは大阪だけ!!
絶対当てるぞ~!!オ~!!!!
ってことで楽しんできてくださいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2007/05/05 18:18 】
--- ---

テンプレ変わってるhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かわいいです(>_<)
きらりちゃんだからキラキラhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんですか!?!?
なな * URL [編集] 【 2007/05/10 18:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/58-44458d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
