【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日常生活
こんにチパ!!

おかげさまで私の湿疹は
すっかり良くなりました~(-^〇^-)
愛娘きらりの湿疹も
少しずつ良くなってます(^з^)-☆
1ヶ月検診に行って来て一応、薬をもらって来ました。
心配して下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
1人1人お礼を言えなくてスミマセンι

ちなみに検診の結果は異常なし!!
体重も1キロ増えて4200(重い;;
最近は、じぃじ(私の父親)があやすと笑うんですょ♪

赤ちゃんて無条件に可愛いんですょね(笑

そぅそぅ!!
レンジャーで章大がまた姪っコちゃんの話をしてましたね♪
読みながらウチのコも早く大きくなるといいなぁって
ほっこりしました☆

先週、オトンと『拝啓~』を観てたら
オトンが横の事を『二宮もすごいけどこのコもすごい評価されてるらしいね~』って。
最終回はオトンと二人テレビに釘付けで観ました(^_^)v
横山さんお疲れ様でしたm(_ _)m

今、コメレスが出来ないんですがコメントで
『また遊びに来ても良いですか?』
って言って下さった方がいました(≧ε≦)
なかなか更新も出来ないですが
同じママさんeighterの方も遊びに来て頂けたら
ものっそい嬉しいです!!!!!
ガンガン絡んで下さいね~\(^ー^)/
【 2007/03/23 17:53 】

| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ただいま。 | ホーム | 親子湿疹。>>
コメント
--- ---

早速、あそびにきちゃいました。
1ヶ月検診、懐かしいです。
湿疹もすぐには、なおらないかもですが、
少しずつ直っていくとおもうので、きらりちゃんと乗り越えてくださいね。

女の子、かわいいでしょうね。
私も、次は女の子がほしいです。
めぐみ * URL [編集] 【 2007/03/23 20:34 】
--- 良かった♪ ---

こんばんワンツー(^^)v。
湿疹治って良かったです!きらりちゃんも、元気そうで何よりです(>_<)
きらりちゃんも、章ちゃんとこのミューちゃん並に、早く大きくなりますよ~☆ホント子供の成長って早いですから~。
妹の娘は、キミ君がいいって言い始めてる(今、5歳です)らしいです。たっちょんを覚えてもらえないのが、ちょっと悲しいです(T_T)きらりちゃんには、全員覚えてもらいたい、おば心的なものがありますよ(o^o^o)
まだまだ色々大変だと思いますが、頑張って下さいね。
智海 * URL [編集] 【 2007/03/24 20:52 】
--- ---

こんにちわんつー!!
湿疹治って良かった良かった♪
私はおでこのまわりのニキビが痛いです(笑
私のお父さんは侯くんを見て
色しっろいなぁ~!!女装してんのか!?
って失礼な事を聞いてくるの!!
でも、顔と名前を覚えてくれたのは嬉しい♪


赤ちゃんって本間に可愛い!!
職業体験で保育所に行ったとき
可愛いすぎてウハウハになったもんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(変態か

きらりちゃんも見てみたいです!
なな * URL [編集] 【 2007/03/25 00:01 】
--- ---

湿疹治って良かったです~!!
きらりちゃんも早く治るといいです!
もぅ1㌔!?やっぱり赤ちゃん成長早いですねi-80
女の子絶対に可~愛~い~i-237
私、将来娘の髪の毛結ぶの夢なんです笑


優 * URL [編集] 【 2007/03/25 20:18 】
--- ---

昨日久しぶりの突風隊の活動をしてきました!!
淀川に行ってきました(>_<)
大倉忠義ーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って叫んだよ!!!!笑
恥ずかしかったけどたっちょんに想いが伝わったかな!?笑
なな * URL [編集] 【 2007/03/30 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/55-d018323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
