【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子湿疹。
新米ママの安田担、空です(^_^)

出産し退院して2週間ぐらいから腕、足、胸に
湿疹が出ててものすごいかゆかったんですよ;;
腕とか熱持っちゃったりして、さすがに病院行かなくちゃ~と思い、
昨日、きらたんをオカンに預け行って来ました。
結果は女性ホルモンのバランスが崩れたのと疲労が原因らしい。

なんでもいーから
このかゆみからサヨナラさせてー!!って感じで薬をもらって来ました(笑

しかも、きらたんの顔にも湿疹が出来てまして…。
前に章大の姪っコちゃんも乳児湿疹が出来てブツリンちゃんで~なんて言ってたけど
ウチのコも出ちゃいました…ι

本当に可哀想で…。
早く良くなりますように(ρ_;)

エイトの全国ツアーの申し込みが届き始めたようですね♪
昨日、まひるたんから連絡あって、いつもなら緊急会議で
ファミレスなんかで何時間も滞在しながら相談するんだけど
今は山梨にいないし、CON'自体、山梨しか行けないのでメールで相談(苦笑

でも山梨があって良かった~(>_<)
いや、まだ当たるかも分からないけど。
って当たってくれないと困るんだけど。

あ~~~!!!!!
頼むから行かせて下さいぃ(切実
【 2007/03/13 09:55 】

| 関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<日常生活 | ホーム | 眠い…>>
コメント
--- ---

こんばんわんつー☆
ひゃー!聞くだけでも痒そうですね;;
バランスが崩れると湿疹とかも出ちゃうもんなんですね…!!
きらりちゃんも湿疹かぁ~。
うちの甥っ子ちゃんも赤ちゃんの時、肌がちょっとヒドくなってましたね。
でも、今はツルピカちゃんですから!!
大丈夫ですよp(^-^)q

47ツアーですよ!
ほんと、地元ぐらいちゃんと地元民が入らなきゃ納得いかないですよ!!
あたしも神戸が地元なんですけど、入りたいですねぇ~(笑)
とか言いながら、どっか他の所にも足延ばしてそうですけど・・・(^_^;)

また遊びに来ますね☆
結希 * URL [編集] 【 2007/03/13 23:39 】
--- ---

湿疹はやく良くなるといいですね☆☆
私も山梨申し込むので会えるといいですね!!
あき * URL [編集] 【 2007/03/14 14:23 】
--- ---

空さ~ん!
さっそく呼びタメにさせてもらいます(^o^)/
空さんもななって気軽に呼んでくださいね!!
なな * URL [編集] 【 2007/03/14 16:26 】
--- ---

こんばんわんつー。
大丈夫ですか?
具合はどんな感じでしょ?
無理せず、きらりちゃんとまったり
過ごして下さいね。

山梨当たるといいですね!!
当たること祈ってます。

それでは、また。
智海 * URL [編集] 【 2007/03/14 21:06 】
--- ---

湿疹大変ですね(汗
空サンときらりチャンの湿疹が治りますように…!!

全国ツアー行けると良いですね★
私も行きたいなぁ…。
飛鳥 * URL [編集] 【 2007/03/14 22:35 】
--- ---

湿疹大丈夫ですか?
心配ですi-182
空サンもきらりちゃんも早く治るといいですねi-181

私も地元と隣の県の行きたいんですが平日・・・i-282そして地元より隣の県の会場のほうが近いっていう真実・・・i-241
そう!!今日ウエンツに会いましたi-175
優 * URL [編集] 【 2007/03/15 21:43 】
--- ---

こンちゃ⌒♪
沙希です笑

σ(´∀`мё)も
章大クンめっちゃ好き⌒嬉

また遊びにきまぁす⌒笑
沙希 * URL [編集] 【 2007/03/17 15:00 】
--- ---

はじめまして。こんにちわ。
私も章ちゃん大好きなめぐみといいます。
乳児湿疹は、見てるだけでもつらいですよね。
わたしの下の息子も湿疹がひどくて、
皮膚科でみてもらったりしました。
主婦でママの私ですが、エイトが大好きなので、またあそびにこさせてもらっていいですか?
めぐみ * URL [編集] 【 2007/03/20 11:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/54-80de2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
