【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠い…
毎日眠い空です…。

この先ずっと爆睡出来ないと思うと辛い。
そしてウチのコは
何故か昼間から夜23時頃までほとんど寝ません…。
そんなんで軽くマタニティーブルーっぽい日々ですが;;
何とか頑張ってます。

つーか。
この前の記事、
途中で切れてるのか!?切れてるのか!?!?

携帯でポチポチやってるし何度も保存したりしてたら訳分かんなくなって……。

山梨帰ったらPCから修正するしかないなι

所で。
カレンダーやWeb限定の写真やらが届いてるんだけど、
カレンダーに至っては開いてません(^_^;)

写真は見た!!
そして死んだ(笑
安田さん男前すぎゆ~!!!!!(≧ε≦)

いい気分転換だな(笑

全国ツアーも山梨はチケットが取れたら行こうと思ってます♪
去年外れたんだから、今年は優先的にお願いしたい(>_<)

と言う事でまた
時間のある時に更新しますね(b^ー°)

いつもコメント本当に本当にありがとーございますm(_ _)m
みなさん大すきです♪
【 2007/03/06 17:22 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<親子湿疹。 | ホーム | 産まれました!!>>
コメント
--- ---

こんばんワンツー。
毎日お疲れ様?です。
きらりちゃん元気なんですね!!
赤ちゃんってほとんど寝てるイメージ
を持ってる私としては結構ビックリ
しました。妹の子は殆どねてたし(笑。

47都道府県ツアー、山梨当たると
いいですね!!まひるちゃんとも
ドームの時それ話してたんです。
とりあえず、案内が早く来て欲しいですね。

毎日大変だろうけど、頑張って下さいね。
また、来ます。

智海 * URL [編集] 【 2007/03/06 21:54 】
--- ---

どうも、まひるちゃんに頼んで章大のファイルを送ったあきです☆
私も山梨取れたら行こうと思ってるので
会えると嬉しいです!!
あき * URL [編集] 【 2007/03/07 12:44 】
--- ---

爆睡出来ないとか大変そうですねi-238
いやぁでも可愛いですi-80

同じく秋に外れたので私も今回は当たって欲しいですi-181
本当に行きたいよi-205i-241i-178

優 * URL [編集] 【 2007/03/08 13:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/53-0ef6b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
