【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
産まれました!!
こんばんワンツ-!!

2∞7.2.13 19:12
3264g 姫たん誕生!!

名前はもぅ決まってます!!
ひらがなで『きらり』に命名(^_^)
産まれる時の様子は
超長くなると思うので追記に…。

でもマジ辛かったよ(ρ_;)
退院してから明日で2週間。
睡眠不足と闘う日々です;;


そしてそして。
ドーム魂!
ドーム!!

すごいなぁ…。
そんな輝かしい姿を一目見たかったけれど、
相方まひる(@たっちょん)や皆様のブログへ
おじゃまして話が聞けるのを楽しみにしてます(^w^)

でゎでゎ。

これから子育て中心になり、
ゆっくりノンビリの更新になりますが、
遊びに来て頂けるよう頑張って行きます!!

コメレスまだまだ出来ませんが残してくれると励みになります(≧ε≦)
出産のお話…。

まず…。
9日の朝から『おしるし』
夜から陣痛。でもまだ30分間隔で我慢も出来たので、
その日は寝ました。
次の日10日。
結構痛かったし陣痛の来る間隔も短くなっていたので
病院へ行く事にしました;;
所がまだ産まれないと言われて家に帰され…。
その日の夜22時すぎ、我慢が出来なくて再び病院へ。
入院となりました。
が。

陣痛は来るものの
痛みが弱いし(と言っても相当な痛み)間隔もバラバラで;;

11日。朝の診断で
陣痛誘発剤を飲む事に決定!!

これでやっと産まれるよ~なんて思ったのも束の間…。

大きな陣痛の波が
来るけど産まれるまでにいかないとかで
部屋で丸一日中、陣痛と闘う(即死

12日。
前日と同じ薬を飲み、夕方に破水したので陣痛室へ行くが陣痛室へ入った後、
陣痛が弱くなり結局この日も病室へ帰される(即死

13日(運命の日)
朝の診察にて先生に今日中に何とかすると言われて午後から強い陣痛が来る点滴をする。

その痛みがハンパなくて耐えられず、帝王切開にしてくれと頼む。
夕方更に点滴を追加され気が狂いそうになる(爆死

それでも良い陣痛が来ないらしく限界だったため帝王切開に…。
所が分娩室へ入り手術台へ
【 2007/02/26 12:59 】

| 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<眠い… | ホーム | ママになります!!>>
コメント
--- ---

i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175
おめでとうございますi-237
うわぁi-80
本当におめでとうございますi-189
感動ですi-241i-189
空ママ誕生ですねi-264
本当におめでとうございますi-179i-178
なんか私も嬉しいですi-260
きゃぁi-237
i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175
優 * URL [編集] 【 2007/02/14 21:47 】
--- ---

おめでとうございます!!
【きらりちゃん】…良い名前ですね★
子育ては大変だと思いますががんばって下さいね♪
飛鳥 * URL [編集] 【 2007/02/26 15:48 】
--- ---

空ちゃん、出産おめでとう。
しばらく寝不足との戦いだと思うけど、
頑張るのよー。きらりママちゃん♪
みわトロ * URL [編集] 【 2007/02/28 08:49 】
--- ---

空さんおめでとうございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
前からいろいろ聞いてきたから
すごく嬉しいです!!
本当に本当に嬉しいです!!
きらりちゃんって可愛い名前ですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
子育て頑張ってください♪
なな * URL [編集] 【 2007/03/01 00:19 】
--- ---

こんばんわんつー☆

コメント有り難うございました♪♪
嬉しかったですvv
きらりちゃん、元気に泣いてますか?p(^-^)q
泣くのが仕事の赤ちゃんですから、元気が1番ですよね!!
空さんも身体には気をつけて下さいね☆☆

また遊びに来させてもらいます☆
結希 * URL [編集] 【 2007/03/04 00:32 】
--- ---

こんばんワンツー。
空さん、おめでとうございます!!!
お祝い遅くなちゃって、ごめんなさい。
まひるちゃんから、ドームの時に
経過というか結果を聞いてたんですけど、
なかなか来れなくてごめんなさい。

これからが大変かもしれませんが、
きらりちゃんの成長含め、
幸せが待ってますから、頑張って下さいね。

ほな、また報告まってます。
智海 * URL [編集] 【 2007/03/04 22:53 】
--- ---

空さん出産おめでとう御座います!!!
あっ初めまして、美穂と申します。
ななさんのブログのリンクからやって参りました。
きらりちゃんですか!!!可愛らしい名前ですね♡
赤ちゃんって可愛いんでしょうねぇ・・・。
私も欲しいなぁ・・・なんてまだ子供なんですけどね(汗)
ではこれから大変になるでしょうけど、頑張って下さい!!!
また遊びに来さしてもらいますね。
美穂 * URL [編集] 【 2007/03/06 16:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/52-fb81dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
