【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママになります!!
おはよぅございます!!妊婦eighterの空です♪

実は今日の朝、
『おしるし』がありまして(赤ちゃんがもうすぐ産まれるよってサインですね)
2~3日中には産まれるみたいです(^_^)
あとは陣痛を待つのみ!!って感じなんだけど、
まだまだ陣痛来る気配がないので
今はゴロゴロしてます(笑

一応、病院に電話入れたら
『陣痛が10分感覚になったらまた電話して下さい』
との事だったんだけど、その後の一言にムカついた!!!!!
『検診の時にも、そう言われてるハズですが。』

言われてねーーーよ!!
しかも初めての出産なんだから不安なんだよ(;`皿´)
キーッ!!とかしながらも空さん冷静に電話切りましたけど…。

先生とか助産婦さんとかとっても良い人達だけに
ムカつくわい(笑

あ。昨日のレンジャーで、
普段通りの章大に回復したみたいなんで
安心して出産に挑めそうです!!
たまにしか弱音を吐かない章大なんで
空さん心配だったけど良かった…(^_^)

でゎでゎ…。
出産報告までお待ち下さいm(_ _)m

コメント本当にありがとうございます☆☆☆
【 2007/02/09 11:34 】

| 関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<産まれました!! | ホーム | いよいよ2月!!>>
コメント
--- ---

はじめまして。章大担の飛鳥と申します!!
妊婦さんなんですね!!身近に安担の人がいないので、ヤスはいろんなの人に愛されてるんだなぁって思いました☆はじめて来た私が言うのも変ですが、元気な赤ちゃんを産んできて下さいね★
飛鳥 * URL [編集] 【 2007/02/09 16:24 】
--- ---

今日、受験しにいってきました。
本間に空さんの赤ちゃんと一緒くらいですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
後は、結果を待つだけです。
ここまできたらもう
ポジティブに良い事だけ考えときます(笑

空さんとお腹のなかの赤ちゃんに
私からエールをおくります!!!!
頑張ってくださいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2007/02/09 18:03 】
--- ---

おめでとうございます!!!
これを見る頃は、無事に赤ちゃんとご対面してるんでしょうね。
頑張って、頑張って、空サン!!!!!!!!

報告待ってますね。
智海 * URL [編集] 【 2007/02/10 01:28 】
--- ---

空ちゃん、もう少しでご対面だね!
出産報告待ってるよ~♪
章大、またいつもの絵文字たっぷり日記になってて
私も少し安心したよ。
みわトロ * URL [編集] 【 2007/02/10 14:44 】
--- ---

うわーあーi-80
頑張ってください!!
きゃぁーi-237i-237
とりあえず頑張ってくださいi-199
報告楽しみにしてますi-233
優 * URL [編集] 【 2007/02/10 15:19 】
--- ---

空さん、初めまして!!
同じく章ちゃん担のみかんです。
今日、初めて空さんのブログを拝見いたしまして…。
で!妊婦さんなんですね♪
もうすぐご出産なのに、更新されていて『すごいっ!!!』と思い、これはコメント残さなっ♪
と勝手に思いまして(笑)
前置きが長くなってしまいましたが…

可愛いベイビーちゃんとのご対面楽しみですね(^O^)
母子共に元気なご出産でありますように、祈ってます!!!!!!!!
みかん * URL [編集] 【 2007/02/10 22:44 】
--- ---

たった今、【みかん】でおくりましたが…過去ログを見ていたら同じ名前の方が既にいらっしゃいましたね…ごめんなさい。
次からは【ぴょん】にします。(ぴょんはいないですよね…)
空さん、落ち着かれたら章ちゃんのこといっぱーい喋りたいです☆
ぴょん * URL [編集] 【 2007/02/10 22:53 】
--- ---

今頃どうなのかな?
可愛い赤ちゃんと、ご対面してるのかな??
ささやかな応援を送ります☆
ゆっくり静養して(病気じゃないけど・・)、産まれたよvv報告してくれるの待ってます!!
結希 * URL [編集] 【 2007/02/11 00:20 】
--- ---

頑張って下さいv-237

ゅぅちン * URL [編集] 【 2007/02/11 13:39 】
--- ---

空さんの様子まひるチャンのブログでしりました!!
もうすぐですね!!
いやもう終わってたらスイマセン!
本間に応援してるので
頑張って下さいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2007/02/12 11:28 】
--- ---

ご出産おめでとうございます☆
まひるちゃんのところで知りました。
女の子だそうで(*⌒▽⌒*)
元気いっぱいなご報告まってます♪♪
結希 * URL [編集] 【 2007/02/16 00:35 】
--- ---

空さん出産おめでとうございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
13日だそうで。
女の子だそうで♪
おっきくなったら一緒にコンサートいけますね!!
産まれたてですごい可愛いと思いますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度は子育て頑張ってください!!
なな * URL [編集] 【 2007/02/16 01:09 】
--- ---

おめでとうございますi-80
空ママの誕生ですねi-178
私はこれから修学旅行行ってきますi-1
優 * URL [編集] 【 2007/02/20 10:32 】
--- ---

ただいま帰ってきましたi-265
楽しかったですi-179
韓国でもジャニーズは通用しますねi-199
感動しましたi-189
エイトの事も分かってくれてi-60i-175

赤ちゃん元気ですか?i-237
優 * URL [編集] 【 2007/02/24 15:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/51-6e3417dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
