【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ2月!!
まだ出産前の空です☆

もしかしたら出産前最後の更新かなぁ…と思い。
でもまだ産まれるご様子もなくベビたんは動きまくり;;
出産間近になるとあんまり動かなくなるらしいのですよ。
でももぅ空さん実は限界なんですι
体重だって15キロは増えたし(笑
足腰痛いし(ばーさんかよ)
足や手がむくみまくりで…。
血圧低すぎてビックリだし(」゜□゜)」

超ネガティブになってますよ;;

でも最近Vがテレビに良く出るので
だいぶ…いや相当興奮気味(笑
健つんの笑顔にヤられつつテレビの前で踊りにやけてます☆
振りはマスターしましたよ!!
滝つの振りはなかなか覚えられないクセに
Vの振りは覚えるの早いんだよなぁ…。

そうそう…。
レンジャーでの章大が気になってるんだよね。
どうしたんだろぅ…。
大丈夫かなぁ。
あんな事を書く章大は久々で
でも何もしてあげられない私(ρ_;)
来週はいつもの章大に戻ってる事を
願うだけなんですが;
乗り越えて欲しいです。うん。

でゎでゎ
次回更新時には、もしかしたら
出産報告になるかもです!!
【 2007/02/02 20:34 】

| 関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ママになります!! | ホーム | 今年初。>>
コメント
--- ---

そんなばかな・・
みかん * URL [編集] 【 2007/02/03 18:16 】
--- ---

きゃあi-237i-194
本当に興奮ですi-184
頑張ってくださいi-178ポジティブにi-234
生まれるんですか~
ワクワクですi-233
出産報告楽しみにしてますねi-233
本当にがんっばって下さいi-275i-178
優 * URL [編集] 【 2007/02/03 20:20 】
--- ---

もうすぐ出産なんですね。
ヒナティブな気分で頑張ってくださいね☆
ひな * URL [編集] 【 2007/02/03 21:40 】
--- ---

2度目まして。
渋谷すばる大好きな結希と申します☆

わぁーvvもうすぐなんですね!?
絶対、丸っこい可愛らしい赤ちゃんですよ!(勝手に決めるな;;
きっと、空さんのお腹の中が居心地いいんですね♪
お母さん待ってるよ~。<赤ちゃんへ。

役に立たないかもですけど、応援してます!!

また来させて貰いますね☆
結希 * URL [編集] 【 2007/02/04 00:02 】
--- ---

こんばんワンツー。
空サンの体調気になりますけど、もうすぐ赤ちゃん産まれてくるんですね~。
初産は大変って聞くけど、母は強し!!です笑。

健ちゃんカワユスですよね・・・もう、私は萌えっぱなしです。
まだ、振りを覚えられず、悲しい毎日。
今年の夏までには・・・なんていつも付いていけない。いいよ、年上組がいるんだから振りなくても・・・って勝手にいってます。

章大の事心配なんですね。
章大は男ですから、きっと来週には元に戻ってますよ!!

それではまた来ます。
智海 * URL [編集] 【 2007/02/04 01:10 】
--- ---

はじめまして。
章ちゃん大好きな琴音です。
もうすぐ出産されるみたいで今は赤ちゃんと会えるドキドキと出産をむかえるドキドキやと
思いますが、たっくさん赤ちゃんにはなしかけてあげてすごしてくださいね。

私も出産のときのことを思い出しましたー。
琴音 * URL [編集] 【 2007/02/05 14:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/05 18:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/50-56a7566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
