スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4月も終わり。
こんばんワンツー。
会社を早く上がれて上ご機嫌な空ですけどもー。

今日は、ぶつけられたを修理に出して
レンタカーと交換するので仕事は17時で終わり
しかも金曜日じゃーーーん
この後21時に友達とをする約束なんだけど、
それまで時間があるのでマン喫へきました

つーーーか。
レンタカーを相手の保険会社が用意してくれたんだけど
マジしょべーーー
どんだけ力のない車なんだよ
しかもカーステなんかカセットでした(死
車の中で「F.T.O」聴けないじゃん

GWに入るから修理が終わるの5月半ばって言われて
あと半月も、あんな車に乗らないとならないなんて……。
切なすぎて死にそう

そーいや昨日レコメンで「ロマネ」が6/7発売だと言っておられました。
シングルカットされるのは嬉しいけど、
正直な所……。
8人揃っての「ロマネ」が好きだったので複雑です

ちなみにメドレーで歌う「ロマネ」も好きではありません。
微妙だよ……。

今日、会社で
「空、落ち武者みたいだよ」って言われました。
どうやらカラーした所が伸びて髪の毛がプリンになってるから
根元が黒くて途中から茶色いかららしいんだけど

落ち武者って!!!

そんなん言われたら気になるから明日、速攻美容院へ
行ってくる事にしました(笑

ほなおつー。

*コメレス*
まひる(@たちょ)
まひる(@たつよし)

リサ&ガスパール、空も貼った
あれ、すごい画面が暗くてけっこうしんどいんですけど
でも、やっかしかわえぇのぉ

演舞城、面白かったし一日中ほぼ喋りっぱなしだったね(笑
そりゃぁ、声も枯れますよ

次会うのは6月かなぁ
まぁ、その前にお互いの時間が合ったら
またでも行こうね♪

相変わらず前髪だけを必死にとかす空でした。
スポンサーサイト
【 2006/04/28 19:28 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<時間がない!! | ホーム | 滝沢演舞城。千秋楽。>>
コメント
--- ---

こんばんワンツー。
危機迫るの大倉担まひるですけどもー。

そだねー。
5月に1度ご飯行きましょう。
落ち武者くん。(笑
とりあえず兄ちゃんに会わないと
ならないから
その日程決まったら都合あわせて
ご飯行こう。

えぇー!!!!
マジでか???
5月半ばまでかかるの???
ぶっちゃけ車の修理って
むっちゃ時間かかるよな。
ちゃっちゃっとやってくれって思うわ。
(免許なし女のコメント)(爆笑

TVガイドのヨコ見てテンソン下がったわー。(笑
やっかしヨコの静止画はいかんよな。
実物あんなにカッコイイのになぁ。
でも忠義の爪見てまたテンソン下がったわー。
なんか男の人の長い爪ってすっごい
嫌いで。
たちょの爪がちょっと伸びてて
テンソン下がったー。
なんせ手フェチの女ですから!!!!!
んだば。


まひる * URL [編集] 【 2006/04/29 00:58 】
--- ---

メール送ったんですけどきましたか e_P_97_P_ ちゃんと送れたか心配で e_P_177_P_
なな * URL [編集] 【 2006/04/29 12:27 】
--- ---

メール送ったんですけどきましたか e_P_97_P_ ちゃんと送れたか心配で e_P_177_P_ 書き込んじゃいました e_P_498_P_ 返事待ってます e_P_73_P_
なな * URL [編集] 【 2006/04/29 12:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/5-a9992954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
