【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年初。
こんばんゎ☆

章大のソロコン以来の
更新ですね…;;

安田担当のただいま妊婦の、空です(^_^)v

え~っと近況報告させて頂きますね♪

章大のソロコン後、
里帰り出産のために実家に帰って来ました!!

病院へは2週間に一度の健診なんだけど、
むくみが少し出て来てるのと血圧が低いのと
お腹がひんぱんに張るので無理しないようにとの事で、
今は1日15分ぐらいの散歩の時しか外出してません;;

それなのに赤ちゃんは既に2800g超えてまして…(」゜□゜)」

で、デカイです!!

毎日ぐにょぐにょと
動いております(笑

もぅ体重が体重だし、いつ産まれてもおかしくないらしいです。
ドキドキだよ~。

そんな感じなので
雑誌もほとんど買えず…(ρ_;)
PCがないのでDSやって遊んでます(笑

そんな感じで
少し産まれるのが早くなるかなぁ…って感じなんですが。

実家にPCないし
ネットカフェにも行けないから
コメレス出来なくてホントに申し訳ないと思ってます…m(_ _)m

それなのにコメントを下さってホントに本当に嬉しいです(T_T)

ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しすぎます(号泣)

また子供が産まれたら報告させて下さいね!!

それとコメントいつでも残してって下さいね。
テレビやラジオ、CON'の感想、愚痴でも何でも良いですよ(笑

レスは春先になってしまうかもしれませんが…;;

でゎでゎ

2∞7 1月
関ジャニ∞
安田章大担当 空(そら)
【 2007/01/20 23:06 】

| 関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いよいよ2月!! | ホーム | 安田章大ソロコン。>>
コメント
--- ---

お腹がぐにょぐにょ動く・・・私には未知なる世界ですi-1
いつ生まれてもおかしくないなんてi-237
DS良いですねi-241私、売り切れで買えないんですi-201もの凄い欲しいのに笑
でも頑張るんですi-80

お言葉に甘えて勝手にコメレス書き続けさせていただきますねi-236
本当に空さんの赤ちゃん情報楽しみです~i-264なんか私がすごいドキドキしてるのは何故でしょうかi-198i-176
キャーi-184なんか本当に興奮ですi-185
優 * URL [編集] 【 2007/01/22 21:31 】
--- ---

こんばんワンツー(^^)v。

い、いよいよなんですね(>_<。毎日寒いですが、体調崩さないように気を付けて、元気なお子さんと対面して下さいね。
私の妹が既に2人子供いるんですけど、ホント可愛くてしょうがないんです(>_<)私は結婚の予定すらないので、行き遅れた際はたっちょんに責任を取ってもらおうと計画中です…ただの妄想です、スルーして下さいね(;^_^A
DS私も欲しかったんですよ~!!パソコン買うお金で手いっぱいだったんで、空さん裏山スィーですよ。これも楽しんで下さいね~。

また、更新されるの楽しみに待ってますね!それでは。
銑歔? * URL [編集] 【 2007/01/23 19:04 】
--- 下のコメント ---

すみません。下のコメントの名前が文字化けで全然違う名前になっちゃいました。チュンチュンからです。説明でごめんなさい。
チュンチュン * URL [編集] 【 2007/01/24 13:26 】
--- ---

初めまして☆
すばる大好きの結希と申しますv
空さんのブログ前から覗かせて貰ってました!!

ちょっとドキドキしながら初コメです。(変。

いよいよなんですね~。
おなかが動く感じって、その立場になって初めて体験できることですから!!
あたしには、まだ未知の世界です(笑)
ホントどんどん寒くなってきてるので風邪には気を付けて下さいね!(^^)!
結希 * URL [編集] 【 2007/01/25 00:52 】
--- ---

こんばんワンツー。
まひるですv-8

空さん、グニョグニョとかグロイですから!!!!
(オカンがエイリアン好きなので)

あ。そだ。交換日記昨日から書き始めたよ。
たぶん思いついたら即書いちゃうから
まひるばっかりの更新に
なっちゃうかもだけど
チェックしてみてください。
で。短くても全然いいんで
空も更新してくれると嬉しいです。

なんかメールが途切れると
今もしや???とか1人で心配してるんですけど。(笑
( ; ゚Д゚)

ほなまたメールしますv-238


まひるより愛を込めて。(笑
まひる * URL [編集] 【 2007/01/25 01:00 】
--- ---

空さんのお腹に赤ちゃんが…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2800gって2kg弱ですか!?(アホか
空さんの赤ちゃんが産まれたら
一回見てみたいです!!
章大達の様に親バカ?になって下さいね!!
悪い意味じゃないですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まひるチャンとの交換日記もちゃんと
チェックしてるんですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

空さんとまひるチャンにメロメロな
ななでしたー。http://blog60.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


おなか、気を付けてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2007/01/25 01:11 】
--- ---

こんばんワンツーv-219v-221覗きにきてみましたv-290
お腹の赤ちゃん順調みたいでv-290
私も最近DSやってますよ~。久々に出したら埃かぶってました;

ブログ楽しそうなんで私もやってみようかな・・・。始めたら覗きにきてやってくださいv-290
チル * URL [編集] 【 2007/01/27 21:00 】
--- ---

こんばんワンツー。
チュンチュン改め智海です。
もうソロソロですかね?赤ちゃんに会えるの?
妹のお腹を見たとき、あまりにも飛び出していてビックリした記憶があります・・・笑。
私のお腹の出方とは違うな・・・と。

暖冬とはいえ、寒いですから風邪なんかには気を付けて頑張って下さいね。

今日はちょっと報告を・・・。
私もブログを始めました。
お暇が出来たら遊びに来てみて下さい。
 
チパメール、更新されましたね。
今回はお題がなくて、少し寂しかったです・・・笑。
空サンのTDSは何でしたか?
それでは、また来ます。
智海 * URL [編集] 【 2007/02/02 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/49-9e488e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
