スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安田章大ソロコン。
14日にソロコンへ行って来ました空ですけどもー。

安田章大ヤバいってばよ!!!!!

8列目の端っこだったんだけど全然見えた!

愛のかたまりを歌った時に
空側の通路5列目ぐらいから登場したんだけど
かなりビビりました。
愛のかたまりは空の大すきな曲で章大を見るのは当分お預けだなぁって思ったら泣いてました;;

そうそう!!始まる前に、お隣さんに話し掛けて頂きまして。

やっぱり一人で来てたらしく淋しいから一緒に楽しもう!!と意気投合(笑
さすがeighterだね☆

でもすっごく嬉しかったの(^_^)
妊婦だから周りに引かれてるかも…
とか思ってたから。
でも彼女は
『いつ産まれるんですか??』とか
『産まれたら親子で来れますね~』とか
CONが終わって帰り際にまで『元気な赤ちゃん産んで下さいね♪』って。

eighterとしてでも嬉しいのに同じ安田ファンですよ!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

他に歌った曲が
VWESTメドレー
ミセテクレ
ヤジルシ
無限大
おばロク
すきやねん~
みかん
あめちゃん
fighter
ロマネスク
Do you agree?
関風ファイティング
eden
act show
君と僕(章大 作詞作曲)
十年後の~
クリスマスメドレー
お客さんから歌って欲しい曲をスクリーンから選んでもらって歌ったのが
愛って
∞レンジャー(バラードver)
あとなんだろぅ…;;

忘れたし間違ってるかもしれませんが(苦笑

∞レンジャーのバラードに至っては最高にウケた(笑
バラードと言うよりも替え歌を歌っていた『嘉門達夫』風な歌い方でしたよ。

それと章大のギターを何本か持って来てくれてたんだけど、
これは何でしょう??
と聞いたギターに客席から『バンジョー』
と言う声が。
バンジョーではなかったんだけど空にはそれが
『番長』に聞こえてまして。
家に帰り父親が来てたので『番長ってどんなギター??』
と真剣に聞いたら
バンジョーでしょ??って思いっきり笑われました(死

うちの父親は空が小さい頃、バンドマンだったんだよね。

でも食べて行けないからやめてしまったんだけど(笑

そして章ちゃんは、
もちろんダンスも見せてくれましたよ~。

高いステージからの
バック宙も見せてくれて
ホントにかっこ良かった!!(≧ε≦)

エイトにいる時は
ヒナちゃんや横がMCメインになるけど
ソロだから1人。

でもちゃぁんと仕切ってた(笑
VWEST時代は仕切ってたんだけど、そんな感じで乙女チャンな
章大ではなく男!!って感じで……。
でも歌詞を間違えちゃったりする所は
相変わらずで。

四六時中、楽しいを連発してた安田さん。

私もホントに本当に行って良かったと思いました(>_<)

グッズもねサインフォトとかめちゃくちゃ
かわえぇの♪♪♪

Tシャツも買うつもりなかったのに
章大がデザインしたって聞いて買ってるし(笑)
でも章大らしいデザインで可愛かった☆

そうそうMCでね、章大が
『自分のファッションは正直どうですか?』
って(爆
最近、人とは違うって事に気付いたって言ってました(笑

でも私はそれも安田章大なんだし全然アリだと思う。
服装で好きになった訳ではないし。

個性だから。
もう全部ひっくるめて安田章大が大すきなんですよ(*^o^*)

携帯からの更新なのに長々書いてしまって
すみません;;

そんなこんなで
12月14日は熱い1日でした☆
スポンサーサイト
【 2006/12/20 12:24 】

| 関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<今年初。 | ホーム | 接続出来たよー。>>
コメント
--- ---

素敵ですe-414
安田ファン素敵過ぎですi-265e-420
私もソロコン行きたかったですーi-238i-201
凄く羨ましいですi-175
でも今週エイトに会えるんですi-175
初めて参戦するので少し緊張しますが
楽しんでこようと思いますi-237i-264
キャーi-184興奮です!!

優 * URL [編集] 【 2006/12/20 19:18 】
--- ---

初めまして。忠義担のチュンチュンと申します。
空サンの相方のまひるちゃんと仲良くしてもらってまして、空サンのブログも更新されるの毎回楽しみにしてます。
章大コンは行きたかったですが、平日と言うこともあり、今回は断念しました。レポを色々読みましたが、章大らしい素敵な時間を過ごせたようで、心がホッコリしました。
これから、空サンは出産・子育てと大変かつ、幸せな日々が待ってるですね。私はお腹大きくても、お子さんといらしてる方達も、みんなが楽しく過ごせるのって凄く素敵だと思うんです。たまにお子さまファンサにヤキモチ焼くこともありますが…皆一緒と思うコトにしました(笑。

また更新されたらコメ残しに来ますね。お体に気を付けて、元気なお子さん産んでくざい。報告待ってます。ほなー。
銑歔? * URL [編集] 【 2006/12/20 19:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/25 12:37 】
--- ---

初めましてー★
忠義担のмоёって言います。
Yahooで検索してたら、ココにたどり着きました♪

章ちゃんのソロコンに行かれたんですね。
いいなぁ。
моё、自分の担当さんのソロコンも行けてないのに、章ちゃんのソロコンに行こうとしてたんですよ(笑)
すごく、素敵なステージやったみたいで、章ちゃん担の方には、素敵なx'masプレゼントになったんじゃないかなーなんて自分で思ってたり♪
また、あるといいですねww

空さんは、妊婦さんなんですねー。
моёの叔母が今年の8月に出産したんですけど、やっぱり、子供って可愛いですねww
元気な赤ちゃんが生まれてくるコトをмоёも願ってます★

では、また遊びに来させてもらいます(≧U≦●)
моё * URL [編集] 【 2006/12/30 15:20 】
--- ---

、「、ア、゙、キ、ニ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ!!
サ荀ホキネツモ、チ、遉テ、ネ、ェ、ォ、キ、、、゚、ソ、、、ヌ
質杓室爵、ホマテ、筵ウ・皈http://blog60.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ネ、キ、隍ヲ、ネエ霪・、テ、ソ、ホ、ヌ、ケ、ャ
雫邪鴫、ヒ、ハ、テ、ニ、キ、゙、テ、ニ(T_T)
、ヌ、筍「ヒ霹?オ、http://blog60.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホ捨酌杓失酌ニノ、http://blog60.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヌ、゙、ケ!!
執尺軸、ハア?オ、http://blog60.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホカオ、http://blog60.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ェ
コ」ヌッ、筅隍キ、ッ、ェエ熙、、キ、゙、ケ(>_<)
なな * URL [編集] 【 2007/01/02 10:50 】
--- ---

すいません!!
本当に私の携帯、調子悪いみたいで
ずっとエラーでやっとコメントできたと思ったら
変な文字ばっかり出てしまって。
すいません!!

そして、あけましておめでとうございます!!
今年も空さんのブログにおじゃまさせていただくのでよろしくお願いします。
空さんにとって一番からだがしんどい時かもしれませんが
応援してるので頑張ってくださいv-266
また、私のブログにも遊びに来てくださいv-7(ちゃっかり宣伝か!?
今までに負けない新たな経験ができ、思い出の詰まった最高の年にしましょう。
でわ、良いお年を。
なな * URL [編集] 【 2007/01/02 21:23 】
--- ---

もうすぐ赤ちゃん生まれますねi-80
ママですよi-265ママi-175素敵ですi-189
何にも出来ませんが応援だけしますi-238i-178
しんどいかもしれませんが頑張ってくださいi-199
本当に体気をつけてくださいねi-182
報告楽しみにしていますi-179i-176
優 * URL [編集] 【 2007/01/18 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/48-8040a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
