【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
接続出来たよー。
久しぶりにパソから更新できてる空です。

それもこれも、全てこの家に引っ越して来たから
NTTから家までの距離が遠くて信号が不安定で
ネットが接続できないと言われ、リーチDSLとか言うヤフーさんの
遠距離タイプにしてもらったら接続できたのー

でも、来週には里帰り出産のため実家にしばらく
帰るのでまた携帯からの更新になりますが……。
2月におチビちゃんを産んで春には山梨に戻って来る予定です。

そして、実は空さん明日章大コンへ行って来ます
もぉすぐ9ヶ月に入るので行こうかずいぶん悩んで考えたの。
でも、12月は空にとっては大事な月なんだよね。
安田担になったのが4年前の12月。クリパ。
その2~3年ぐらい前から章大の事は好きだったから
もう6~7年も章大の事を見てきてて。
その間に、結婚、妊娠。
空も大人になりました;;

そして2月に出産を控えてます。
これからしばらくはエイトや章大の事はテレビの前での応援のみに
なりそうなので、やっぱり初めてのソロコンは何としてでも
と思い行く事にしました。

相方まひる(@たっちょん)にもソロは行けるなら
絶対に行った方がいいと言われたしね

明日、無事に行って帰ってこれますよーに。



【 2006/12/13 20:33 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<安田章大ソロコン。 | ホーム | 放置中でスミマセン…。>>
コメント
--- ---

初めまして、ひなといいます。
ブログ巡りしていたら辿り着きました。
章大くんのソロコン行かれるんですね(^^)
ひなは全滅してしまって・・・残念です。
明日はたーくさん楽しんできてくださいね!
お腹のお子ちゃまもきっと大喜びですよ♪
でわ、また遊びに来ます☆
ひな * URL [編集] 【 2006/12/13 21:36 】
--- ---

2月にはママ・・・v-238いい響きですねv-10
ソロコン羨ましいです!!!感想教えてくださいねv-20
そしてちゃんと無事に帰ってきてくださいねv-91
優 * URL [編集] 【 2006/12/13 22:15 】
--- ---

ソロコンどうでしたか??
私も2月に勝負しないといけないので頑張ってます!!
いろいろ大変かもしれませんが
一緒に頑張りましょうね!!
なな * URL [編集] 【 2006/12/16 00:11 】
--- ---

空たちが、
安田などを
ネしたかったの♪


BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/12/18 11:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/47-bd234526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
