【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置中でスミマセン…。
妊婦eighterの空です!!

引っ越しもボチボチなんですが
ネット接続だけは、やろうと思って工事してもらったんだけど
NTTさんから家までの距離が長すぎて
PC接続不能状況にいます(;_;)

長距離型のタイプに変更してもらい、
その工事が13日。
それで繋がらなかったらプロバイダを変えるしかないんだけど…。

それと私の近況ですが…。
今、妊娠8ヵ月です☆
順調に育ってます。
ちなみに女の子っぽいとの事。そのわりにはずいぶんと動きますが;;

そして……。
コメント本当にほんとうにありがとうございます!!

携帯からなのでレス出来ませんが、
PC接続したら必ずお返事しますので
見捨てないでやって下さいね(^_^;

空は元気です!!
章大もエイトも大すきです(*^o^*)

ゆっくりのんびりのeighterになるけれど
自分なりにエイトを応援しようと思ってます。
【 2006/12/07 00:31 】

| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<接続出来たよー。 | ホーム | …。>>
コメント
--- ---

空さん幸せそうですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
8ヶ月ならおなかおっきいですよね??
私は空さんを見捨てないので安心して下さいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
でも昨日、私はこれから来年の春まで忙しいので
たまにしかコメントできませんが
見捨てたわけじゃあないですからね!!
最近風邪が流行ってますから身体には気を付けて下さいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
章大が好きな空さんへ
忠義が好きなななよりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2006/12/09 01:36 】
--- ---

っていきなり文字うち間違えてる!!( ̄ロ ̄lll)
少し日本語おかしいですが気にしないでくださいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2006/12/09 01:38 】
--- ---

わぁ~v-238もう少しで空ママになるんですねv-10
女の子ですかv-73きゃーv-238
元気に動くとか素敵です!!
私もエイトも空さんも大好きですv-238
本当に体気をつけてくださいねv-237
無理しないで下さいねv-237
優 * URL [編集] 【 2006/12/10 20:30 】
--- きのう章ちゃんが ---

きのう章ちゃんが、空でエイトがレスされたみたい…
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/12/11 11:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/46-20c3a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
