スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エイトCON'山梨!!
エイトCON'山梨へ
行って来ました空です☆

1部に相方まひる(@たっちょん)と入り、
3部は急遽、友達が行かないからと言われ譲ってもらったチケットがあり
1人で入る事に…。

3部は2階席だったんだけど、
エイトレンジャーでいつもブラックが悪く言われる立場だったのが、
レッドがブラックを押した事からレッドが悪く言われて、
いつもの立場が逆転したの!!(笑

レッドの慌てっぷりが、めっさ面白くて(笑
『違うやろ;;汗』
を連発。
そのうち、レッドも開き直り
ブラックのセリフを言ってステージからはけて行ってしまい
他レンジャーもそのまま多少のセリフを変えつつ続行(笑

最後は仲直りしたんだけど
山梨限定バージョンらしい。
2部はどんなだったか分からないけれど…。1部は他の地方と同じバージョンだったから、
もしかしたら3部だけだったのかな??

面白かったよ~(^w^)

それでね、いつになく
安田章大が男前モードで空さん激萌え!!!!!
なんか乙女キャラの部分は少しも見せず、
顔もふんわり笑顔じゃなくてキリっと笑顔でね、
でも内股なんだけど(笑

髪の毛もだいぶ短くなってて、
もぉホントに大すき!!

edenの時の黒いスーツの衣装がハンパなく
男前でさらに惚れたよ~(笑

あとね、
サイン投げの時に、たっちょんが章大を呼んで
円盤投げみたいな投げ方(あってるかなぁ。)で投げて見せたのね。
そしたら二階席まで
届かず悔しがって、
次は章大が同じように投げたんだけど、
やっかしギリギリの所で届かず二人して
悔しがってて可愛かった~(>_<)
そして懲りないたっちょんは再び
円盤投げ方式で…。
届いたのよ~!!(笑)
たっちょんガッツポーズして章大と喜んでて二人ともスッゴい可愛かったよ♪

それと…。
何の曲だったか忘れちゃったんだけど
章大がクルっと回ったら隣にいた横のマイクにあたり
横はそのマイクで唇をぶつけたらしくかなり
痛がってて章大が何回も『ごめんね』をしてて
その後で今度は、すばると何かあったらしく『ごめんね』を何回も言ってる姿を見たの。

そこで気付いた事。
章大は相手が『うん』ってうなづくまで
何度でも謝るの(笑)
ちょびりっとウザいかもしれないけど、
そんな章大の姿を観てキュン死。

1部ではオニギシを歌う時、
章大はヒナちゃんに耳元で何か言われてたんだけど
『うん』てうなづいた後ヒナちゃんに
頭をグリグリなでられてて空さんも
ステージに上がってグリグリしそうな勢いでした(笑

やっぱり小さな会場だと二階でも細かい所まで観れるから
すごい満足感が大きいなぁって思うライブでした。

そしてまた更に
安田章大を大すきになってしまった日でした(*^_^*)

余談ですが…。
章大くん、スネ毛を剃ったんですって。
ドラマの為だそうですがツルツルでした(笑

章大くん曰く、
『女の子って大変なんやなぁ』だそうですよ!!

ほなおつ~。
スポンサーサイト
【 2006/10/24 00:13 】

| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<…。 | ホーム | あぁぁぁ。>>
コメント
--- ---

萌えたv-238
コンレポやっばい萌えましたあv-10
山梨限定エイトレンジャー見たいv-237
キャー(>艸<。)
エイト素敵だぁv-22
優 * URL [編集] 【 2006/10/24 21:37 】
--- ---

本当に章大はいじられてますね!!
たっちょんとの話も聞いてすぐ「見たい~」って言ってしまいました(マジですよ!
私はもうちゃんとで見れるのですごい
楽しみにしてますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あー早く行きたいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2006/10/26 01:31 】
--- すごいブラックや ---

すごいブラックや、乙女を限定しなかったの?
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/10/26 12:58 】
--- きのう章ちゃんが ---

きのう章ちゃんが、耳元を仲直りしたかもー。
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/11/04 11:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/44-63ad150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
