【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あぁぁぁ。
美容院へ行って
失敗しました空です!!

いっつもCON前に美容院へ行って
失敗するんだよね~。

前髪めっさ短くて
かなりヤバい人になりました(笑
前髪エクステしたい気分……。

しかもプリンだしね。でも肌がガッサガサの今は
カラーリングするのも怖いからできないし。

そして1番最悪なのが、
この1ヶ月で3キロ以上も太ってしまった事。

アカーン!!!!!
検診に行って発覚したんですが、
病院で体重計、二度見しましたからね…。

こんな姿で行くのは気がひけて来て
ただいま少々凹み中ですが、、、

あと3日。
山梨公演に行く方々、楽しみましょーね☆

【 2006/10/19 20:55 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エイトCON'山梨!! | ホーム | エイトコン山梨>>
コメント
--- エイトコン ---

こんちは~。
もうすぐ章大に会えるね♪
私の分もしーーっかりガン見して念写してね(笑)

感想楽しみにしてまーす。
みわトロ * URL [編集] 【 2006/10/20 08:34 】
--- ---

髪の毛切るのって大事な時に失敗しますよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もストパーかけたのに
首にちょっとあたるくらい切られて
あの時間はなんやったんやろって思った事あります!笑

なな * URL [編集] 【 2006/10/22 09:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/43-6b6c8fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
