【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エイトコン山梨
結婚式を無事に終えた空です!!

あとは引っ越しなんだけど二人とも働いているので、
土日で片付けているのでなかなか思うように進みませーん(笑

そんな中、エイトコン山梨に行ける事になりました☆
空の会社の人のお友達が行かないとの事で…。
譲って頂きましたー。
なんと2列目!!!!!
妊婦が2列目でも良いですか??(汗
安田さん決して引かないで下さいまし~。

妊婦なのに浮かれポンチでごめんなすって。

あ!!それと、
引っ越しが終わるまでパソを立ち上げられないのでコメレスは
しばらくおやすみしますm(_ _)m

でもコメントは
残して頂けるとむちゃくちゃハッピーに
なります♪♪♪

【 2006/10/14 00:05 】

| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あぁぁぁ。 | ホーム | いよいよ明日。>>
コメント
--- ---

引っ越しの準備大変そうですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、引っ越しが済んだらハッピーライフですよ!!
私は少しでもコメント残していきますよー!
なな * URL [編集] 【 2006/10/14 16:30 】
--- ---

コン行ける様になってよかったですね!!
私は全滅だったので12月のツアーにかけてます!!
土日だけでの片付けは大変だと思いますけど
がんばってください!!
あき(@忠義) * URL [編集] 【 2006/10/14 22:02 】
--- ---

結婚式お疲れ様ですv-238
2列目!!凄いじゃないですかv-10
私も12月は行けたら良いなと思っているところですv-238
感想教えてくださいねv-22
引越し頑張ってくださいv-91(。・ω・。)
優 * URL [編集] 【 2006/10/16 20:03 】
--- きのう、山梨に土 ---

きのう、山梨に土日は引っ越ししたの?
だけど山梨へパで引っ越ししなかったー。
それときょうパで、引っ越しされたみたい…
だけどきょう、パで空っぽいコメントした?
それときのう、コメントされたみたい…
だけどきょうはますへコメントしなかったよ。
だけど章ちゃんがパと汗っぽいコメントした?
それと山梨までパがソもコメントしたよ♪
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/10/18 13:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/42-0c2083b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
