スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
滝沢演舞城。千秋楽。
こんばんワンツー
横山裕にハマりまくりの空ですけどもー

滝沢演舞城の千秋楽にまひる(@たちょ)と行って来ました

横山裕男前すぎですってばよ!!!

どうやら少し髪の毛も切られたらしく、
この前行った時よりも短くて空さんハマりまくり。
一日中、まひるに
「横、かっこいいんですけどー」とうっとぉしぃぐらいに
言ってました(笑

いや、でもたっちょんもすっごくかっこよかった
2人ともとてもいい表情で舞台に立ってて、
まひるとも話してたんだけど
声に張りがあって観てて、本当に役にのまれる事なく
自分の物にしていたように感じました。

2ヶ月という長丁場の舞台、本当にお疲れ様でした
最後の最後で来年、また演舞城の公演が決定したとの事で
マッチさんからご報告がありましたが、
また来年、同じメンバーで出演出来ると良いですね

来週からはエイトCONだけど2ヶ月間で得た物を発揮して
くれると思っています。

たっちょんお疲れ様でした。千秋楽おめでとう


*コメレス*
ななさん
ななさん

この前書いてたアドは携帯のフリーのアドレスですので、
お気軽にくださいね

3日にグッズだけ買いに行くかもしれないんですか??
じゃぁ空もななさんの事をイメージしながら行きますわ(笑

うちわの方は順調ですか??
大きさはショップで売ってるうちわの大きさが規定サイズなので
それからはみでない大きさがベストだとおもいます。
城ホだと注意はされないかもしれませんが、
松竹さんだと規定のサイズ以外のうちわは没収されますので。
うちわにモールなんかをつけててもはずして下さいって
言われるらしいので、空はホントにシンプルに名前だけのうちわです(笑

あと、エイトレンジャーですが、空は章大のだけは
パソに打ち込んでます
他メンのまでは、さすがに打ち込む時間がないので…;;;
スポンサーサイト
【 2006/04/26 03:13 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<4月も終わり。 | ホーム | マジですか!?>>
コメント
--- ---

先ほどはどうも。
アホな相方のまひるですv-16

リサ&ガスパールの保護シート貼ったよーん。
でもね、顔がアップになった写真だと
リサ&ガスパールの絵が入ってしまうのよねv-356
でもテラカワユス。><

でも横山裕にナンパされたら
ついて行ってしまうかも
しれない大倉担まひるですけどもー。
お持ち帰りも考えてしまうかもー。(爆笑
でも大倉忠義さんがお持ち帰りしてるとこ
見たら立ち直れませんけどv-399

今ね、ホント順位的に
ヨコヒナめっちゃランクアップしてるよー。
やっぱレコメンの力かなぁ。

相変わらず今日も楽しかったね。
きっと滝様ヨコ様大倉様は
某お人に「ユー良かったよー。」って
言われちゃってるんじゃないでしょうか。
まひる * URL [編集] 【 2006/04/26 05:16 】
--- ---

返事遅れてごめんなさいv-404
じゃあメール送りますv-363
フリーのアドレスってどうやって作るんですかv-362教えてくださいv-421

なんかグッズ買いに行くの楽しみになりましたv-22

うちわ順調ですv-221
空さんが教えてくれたおかげで良いうちわができそうですe-343
私もシンプルにいきますi-199
コンサート見るのより空さんを探すのに一生懸命になったらどうしましょう;笑

さすがにエイトレンジャーの全員分パソコンにうってたら疲れるし、時間もなくなっちゃいますよねi-198

聞いてくださいv-364
昨日レコメンを聞こうと思って録音する準備もしてちょっと寝てから聞こうと思ったんですよv-363v-363
なのにそのまま寝ちゃって聞き逃したんですよv-406
どんな話だったのか教えてくれませんかv-361
なな * URL [編集] 【 2006/04/28 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/4-035ff44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
