【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安田章大さま。

安田 章大さま。

Happy Birthday 22th.

仙台でのライブでみんなにお祝いしてもらったり
したみたいだね
ここ1年、ホントいじられキャラでいた章大。
でも実は意外と男前気質だったりするんだよね。

VWESTの時はみんなを仕切ったりしてるのが当たり前だったよね。
そんな章大も大すきだし、今の章大も大すき。
全てが安田章大そのものだから。

いろんな面があって良いと思う。
むしろ、空はもっともっと違う章大色も観てみたい。
大すきだからもっと知りたい。

22歳になった今日もこれからも
章大にとってずっと素敵な日が続きますように

22歳のお誕生日おめでとう



***************

こんばんワンツー!!

今日はね、朝から章大のケーキを買おうとルンルンだったの。
いつも17時から1時間半の休憩に入るんだけど
その時に、近くのスーパーへ行って買おうと
思ったら、ホールケーキは前日までに予約しないと
買えないとの事(チーン

じゃぁ高いけど、近くにこの辺じゃぁ有名な
ケーキ屋さんがあるからそこへ……。
なんて言いながら行ったらお休み(チーン

ヒ ヒドイ…。

いや。空がヘタレなだけでしょう
仕方がないのでショートケーキを購入。
しょぼいなぁ…。
つなビィに画像載せてみましたが;;笑

*コメレス*
まひる(@たっちょん)
優さん(@章大)
ななさん(@たっちょん)




まひる(@たっちょん)

Mステいまだに観てません……。
と言うのもビデオを受け取ってないので観れません
もう今週こそは持って来てもらうぅ
でも、たつよしより章大です 笑

優さん(@章大)

果テナキ~のダンス、激萌えですよねっ
空も優さんと一緒で全部萌えなんですけど;;笑
安田担ヤバいですね;;

お金使わないよーにするのって、けっこう
難しいですよね
化粧品とかは空はたまに、オカンと買い物行った時に
買ってもらうようにしてますよ;;笑


ななさん(@たっちょん)

空は、果たしてウエディングドレスを着れるのかが
今一番の難関です!!笑

なんか9月生まれの方が空の周りには多くて、
ななさんもかよっ!!ってブログ見て
1人つっこみでした;;笑

空の誕生日は6月27日ですよ~



【 2006/09/11 23:11 】

| 記念日 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<テンパり中…。 | ホーム | 内 博貴さま。>>
コメント
--- ---

着れますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">絶対http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私の周りでは6月が多いですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんかウケを狙ってるようですが;笑
空さんの誕生日携帯に登録しときますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あとカレンダーを見てヤスかわいいって見てました!

それとたっちょんのメッセージも読んでにやけてました;笑
なな * URL [編集] 【 2006/09/12 23:04 】
--- ---

安田担マジヤバイですよねv-238
でもエイトのみんなに萌~v-10
毎日帰宅後めっちゃ繰り返し見てますv-14v-249何か発見するたびに興奮です笑

ですよねv-237
なんか明日渡しそびれた給料をくれるそうで
ちょっくら行ってきますv-106
またすぐ飛んでいくと思うんですけどv-19
ママンと行ってちょろっと買ってもらうの私もよくしますよv-221
優 * URL [編集] 【 2006/09/12 23:32 】
--- 空が、大きい
ま ---

空が、大きい
まひるとかあるから
空は、ないのでさんとか安田章大さまなど知りたい
安田章大そのものとかいじられ
広い安田章大そのものなどを

ヒしなかった。
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/09/17 16:24 】
--- ---

火曜日にヤッタ色付きの文字ほんじゃに色付きの文字
見ました?
なみ * URL [編集] 【 2007/01/25 14:55 】
--- ---

はいはい。見ましたよ~~~。確かに色付きだったね
みかん * URL [編集] 【 2007/02/04 13:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/38-9d0de38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
