【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとーーー。
祝・入所9周年♪♪♪


安田章大さま。

錦戸亮さま。

大倉忠義さま。

丸山隆平さま。(2回目です)

うわ~~~。
去年、お祝いをヤプログさんの方に書いたと思ったら
もぅあれから1年なんだね。
9年間、事務所に所属して。
最初はユニットが今ではCDデビューもして……。
実は、空さん、最初はCDデビューなんてしなくていいよ~
なんて思ってました。
デビューしちゃうと、必然的に大きい会場でしか
ライブをやらなかったりすると思い込んでいたので。

でも。エイトは違った。
毎年恒例の松竹さんでのクリパやサマスペもこなしつつ
城Hやフォーラムでも公演したりしていて。

人生は一生涯が勉強です。
何年たとうが、これからも日々成長し続けてくれると
空は思います。
そしてそんなエイトを応援し続けて行けるeighterでありたいです。

おめでとうございます。


********************

さて。
最近ですねー、メールを頂いた方がいまして。
同じ、安田担の方なんですが
いろんな共通点がありまして、
驚く毎日です;;笑
しかも、とっても良い方でして
空にはもったいない感じ

章大を好きになったからこその出会いに感謝です

昨日はスカ☆Jでしたねー。
ここの所、眠くて観なかったり観てても記憶がなかったりで
あんまりまともに観てなかったんだけど
昨日はなぜかバッチリ観てました。

西川史子さんの
「私はお金はいくらでもあるのよ」の言葉に
空さん「だったらくれ!!」って思いました。

寝相ってやっかし悪くない方がいいんですねー。
空は、ごそごそ動くタイプ;;笑
ちなみに手は、すばると同じで中に完全にしまって寝ます。
しかも布団は顔ギリまでかけてます。

あ!!布団といえば布団魂DVD買いましたー。
まだ観てないんだけど、観る前からすでに
鼻息荒い空ですよ

さぁ。DVD観ようーっと

*コメレス*
優さん(@章大)
ななさん(@たっちょん)






優さん(@章大)
DVDは購入されましたか??
優さん的にツボった章大とかあったら教えてくださいね

バイト辞めてしまったんですね
でもコツコツ貯めて次は絶対行きたいですよね

テンプレ、秋になったので変えてみましたが、
喜んで頂けて嬉しいです
と言っても空が作ってるわけではないんですが;;笑


ななさん(@たっちょん)
うわー。
東京タワー、お母様と観に行かれたんですか??笑
気まずいですねー;;
そんな、ななさんとお母様の姿を見たかったですね;;

10/9に結婚式が決まったんですが、
長野博さんのお誕生日なんですよね;;笑
って言うか、私の花嫁姿なんて見たら、
ななさん倒れちゃいますよ!!
危険です具合い悪くなりますね。
間違いなく;;笑

【 2006/09/06 21:38 】

| 記念日 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<内 博貴さま。 | ホーム | 秋風。>>
コメント
--- ---

こんばんワンツー。
まひるですぅー。
ブログにコメするの久々だよね。ムフ。
Mステ見た???
もうたちょヤバクね???(笑
男前過ぎてヤバイ。
サムライブルースはすば倉BANDの時、
忠義、全部ソロで歌ったんだよねi-175
マジ好きi-175(笑
ほなまたー。
まひる * URL [編集] 【 2006/09/07 00:41 】
--- ---

安さと取りに行かなくていいと言うこと重視で
amazonにて購入しましたv-238
私的には全部に萌えましたぁv-10
果テナキ空のダンスv-238マジ萌~え~でした!!
後、ONEの時の昴との絡みのところですねv-10
興奮です!!全部に興奮です!!!

バイト代が全て天に行ってしまいましたv-19
DVDを買いローソンでケーキ、化粧品で全てなくなってしまいました笑
本当に笑いなしで貯めないとv-237

秋っぽいの好きですv-238
多分私茶色系スキですね笑
優 * URL [編集] 【 2006/09/08 23:07 】
--- ---

この後どうする??みたいな会話でしたね;笑

長野くんの誕生日に結婚式ですかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めっちゃ縁あるじゃないですか!!
っていうかですね。本当におめでとうございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
倒れないですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
逆に憧れますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

誕生日の事ありがとうございました☆
空さんに祝ってもらえて嬉しかったです!

空さんの誕生日はいつなんですか??
なな * URL [編集] 【 2006/09/08 23:16 】
--- 空が、大きいしか ---

空が、大きいしかを記憶しなかったの?
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/09/10 14:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/37-065071d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
