スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋風。
最近、夜になると涼しい風が吹くので
秋を感じています安田担の空ですけどもー

すばーとたっちょんのライブも終わり(まだ17日もあるけど。
とっても内容の濃いライブだったそうですね
まひる(@たっちょん)が興奮してメルしてきました(笑

空も行きたかったなぁ。。。
この体では無理なので、次あった時は行こうって
ホントに思いました。

最近は、10月に結婚式が決まったのでその打ち合わせと
新居での暮らしのための必要な物を土日でやるという
けっこうハードスケジュールでございまして(笑
雑誌も買ったきりだったりMステもビデオに録りっぱで

普段使わない頭がフル回転ですよ

エイトCON'山梨がまひるもハズれたので、結局諦めるしかないんだけど
ちょっと一言言いたいの。

なんで、山梨住みの人がハズレてて他の地方の人が当選してるんだろ。
全国ツアーという名目なら地元人が優先されるべきでは??
山梨に限らずの話なんだけど。
全国ツアーの意味はどこにあるのか。。。
事務所側には考えて頂きたいものだと思います。
空の勝手な意見なんですけどね

そうそう昨日、Webでサマスペのグッズを申し込んだんだけど
オリジナルフォトアルバムがWeb限定で追加されてて。
サマスペの写真がまひるに頼んで買って来てもらったのが
20枚もあるらしいから、これは絶対に買わないと
と思い携帯ポチポチ……。
でも写真とグッズで17000円ぐらい使いましたけど
なんぼ稼いでも稼いでも足りないハズだよ(チーン

来週はDVDも発売するというのに、この有り様

考えるのやめよ(笑


*コメレス*

優さん(@章大)
ななさん(@たっちょん)


優さん(@章大)
優さんも秋CONハズレたんですかぁぁぁ。。。
しかもサマスペも行かれてないとか、空と全く同じですね;;泣

もぉ死にたいですよねぇぇぇ(-_-メ
でも。
でも。
必ず良い事があるハズです!!
次のためにお金貯めて下さいっ。

空も頑張ってお金貯めますから(笑


ななさん(@たっちょん)

岡田くんの東京タワーは観ました??
空さん、あまりのエロさにはなぢ出るかと思いましたよ;;笑
岡田くんだから良いけど、万が一、章大とかだったら
もぅきっとその辺で、のたれ死んでますよ!!!!!

ポジティブすぎで、まわりにはたまに
何も考えてなさそうーなんて言われますけどね;笑
それでも、ななさんみたいに好きなんて言われたら、
もぅそれだけで満足しちゃいますよ★
ってこんな所までポジティブです;;

でも、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます♪♪♪
スポンサーサイト
【 2006/09/02 23:34 】

| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おめでとーーー。 | ホーム | それでも大好き。>>
コメント
--- ---

私、外れた次の日におもいっきし泣いたし
学校祭が近かったから
気持ちをカバーされましたねぇ・・・多分。。。

ですよね!ですよね!!絶対良いことありますよねv-238!
DVD見てテンションあげようと思いますv-46
お金を貯めるゆってバイト辞めてしまったんですが笑
お小遣い地道に貯めていこうとおもいますv-35

右上v-162の猫チャン凄い可愛いですねv-9
秋っぽくて凄いスキですv-34v-238
優 * URL [編集] 【 2006/09/03 10:36 】
--- きょうは内容へ録 ---

きょうは内容へ録しなかった?
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/09/03 14:50 】
--- ---

見ましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はお母さんと見にいったんですがエロすぎて
感想言い合えなかったです;笑
私もたっちょんだったら絶対見れないです!!!!!!
チーン。です;笑

空さんめっちゃ明るいですね!!
見習いますよ♪

結婚10月にするんですか!!
☆おめでとうございます☆
空さんの花嫁姿とても見たいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きれいなんやろうなぁ~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2006/09/04 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/36-45881cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
