【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それでも大好き。
こんばんワンツー
安田担の空ですけどもー

明日でサマスペも千秋楽を迎えますね。
昨日25日の3部かな??
機材故障で中止になったそうで、スタッフの皆さんは
本当に大変な思いをしたと思います。

今日と明日で終わってしまいますが
エイトの皆さん、スタッフの皆さん、
関西ジュニアの皆さん、あと少しです!!

ホントなら空も今頃は大阪のハズなんだけど…。
そしてサマスペに行けず家で秋コンの当落確認の
したところ。

山梨ハズれたぁぁぁ!!!

えぇ!?
マジですか。
専用振込み用紙+山梨県民ですぜ。
それで東京に住んでる友達に聞いたら
山梨、追加で当たってたって(チーン

何で??
山梨県民なのに行けないの?
ちょびりっとぐらい考慮してくれよーーー

まひる(@たっちょん)のが当たってくれたら行けるんだけど
もし、ハズレてたら空さんこの先1年は確実に
章大に。エイトに会えませんよ

ちょっとね。凹みますね。
もぅいっその事ヲタやめようかなぁ…って思う。
やめれるものなら。
章大の事、気にならなくなれば楽になれる。
そんな簡単なようで難しい事、出来る訳がない。
それも分かっているんだよね。
だから余計に辛い…。

でも空の長所はポジティブ。そうヒナちゃんのように。
それに明日は必ずやってくるんです。
前を向いて歩いて行くしかないんです。

それでも安田章大が大好きだから。
空の生活環境が変わってもずっと、ずーっと
応援して行くって決めたから。

ここを見てくれてる人で、空と似たような環境の人が
いるかもしれませんよね。

頑張ろうね。

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)
優さん(@章大)
あきさん(@たっちょん)


ななさん(@たっちょん)
岡田くんとたっちょん…似てるような気もします。
分かる気がします

まひるは剛つん大好きですけどね;;笑
空は、、、今は岡田くんと健ちゃんがすきですけど
当時は博担でした;;笑
ウルトラマンティガの頃であのさわやかな笑顔にやられてしまいまして
CDは今でも買ってますよ
Vの曲は大すきです

優さん(@章大)
テストは終わりましたよね?? 笑
お疲れ様でした

優さんはサマスペ行かれましたか??

あきさん(@たっちょん)
はじめましてー
コメントありがとうございますm(_ _)m
去年の秋ぐらいから通って頂けてるなんて、
嬉しすぎて飛び上がっちゃいました;;笑

V、素敵なグループですよね
空もいまだにすきですよ。
3回も観に行ったんですねー
うらやましいですよー。
楽しかったですか??

こんなところですが、またいつでも遊びに
来て下さいね

【 2006/08/26 22:37 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秋風。 | ホーム | 早起き。>>
コメント
--- NoTitle ---

テスト終わりましたーーv-238

サマスペ行けなかったです(;ωノ|柱|。。。
しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋コン私も外れました!!!!!悲しすぎてもー泣きましたぁv-237
もぅ生きがいが(´ДÅ)
しかも友達からv-5来てオーラス当たったとかもぅ涙垂れ流し・・・・・・止まらん
えーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
でもポジティブに・・・!!
・・・・・・・・・・うん!!!!!
また次があるから!!!!それまで大量にお金貯めますv-238
優 * URL [編集] 【 2006/08/27 18:46 】
--- ---

やっぱりちょっと似てますかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
空さんは当時博担だったんですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私がコンサートに行った時長野くんが近くを通ったんですよ!!
その時美白でめっちゃ優しそうな笑顔だったので
もう惚れそうになりました;笑
岡田くんが近くを通らなかったのは残念でしたけど;笑
私もCDは欠かさずかってますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お金無くても新曲が出たら絶対買っちゃいますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私、空さんのポジティブなところ好きですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ヒナちゃんのポジティブもそうですけど、
見てて憧れるし、元気になるし、もうめちゃくちゃ好きですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も見習いますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なな * URL [編集] 【 2006/08/30 07:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/35-2eea9173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
