スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早起き。
珍しく早起きした空ですけどもー。

朝から、不動産やへ行って契約してきました
不動産やの言ってる事がさっぱり理解出来ず、
右の耳から左の耳へ……。
とにかく9月1日から住めると言う事らしいのですが

場所が、まひる(@たっちょん)のの近くに
なるのかなぁ??
まひるんちから車で10分ぐらいの所になります
今より会いやすくなるから良いですよ

そうそう今日の朝、友達からメール来て
「今、博多にいるんだけどー住所教えて
何で博多なのかと思ったらVコンなんだって
実は空さんすごい昔はV担だったから、なにげV担のお友達が
多いんですよね(笑

Vコンってもぅ何年も行ってないなぁ。
最後に行ったのって、まひると行った玉アリか??
ついでにまひるはDVDにもばっちり映ってましたね(笑
空は察知したのでうちわで顔を隠したのでセーフ
さすが空たーーーん
まひるは剛つんにキュン死してて気がゆるんでた所だったんだよ。

おぉーっと。
すっかりトリップしてしまった

もぅ少しで8月も終わりだねぇ。
9月は章大の誕生日もあるし(ウッチーとすばーも。
空たんノリノリですよ


*コメレス*
ななさん(@たちょ)

ななさん(@たちょ)

今日、フォーラムで翼魂なんですけど
友達が行ってまして、
「つばちゃんかっこよすぎて死ぬ」ってメール来てました(笑
タッキーももちろんかっこいいんですけど、
空はやっかし、あんまりトークのうまくないつばちゃんが
すきだったりします;;笑

そー言えば、ななさん岡田くんのファンだったんですね
ななさん、たちょといい男前好きですねー(ニヤリ
スポンサーサイト
【 2006/08/20 16:07 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<それでも大好き。 | ホーム | でたーーー。>>
コメント
--- きょうは、空は博 ---

きょうは、空は博多に早起きされた。
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/08/20 16:20 】
--- ---

空さんの友達翼魂行ったんですか!!
いいですね~!!
やっぱり夏はコンサートですね!!
いろんな人達がやってますね!?
私もタッキーはかっこいいと思うんですけど……
やっぱりつばさが好きですね;笑

岡田くん好きでした!!
たっちょんもかっこいいし
メンクイなんですかね~??☆( ̄+▽ ̄)☆笑

この前お母さんに
あんたの好きなタイプがちょっとわかったわ~
って言われました!!
岡田くんとたっちょんって
普通の人からみると似てるんですかね??
空さんは誰担だったんですか??
すごい気になります!!笑
なな * URL [編集] 【 2006/08/21 00:14 】
--- NoTitle ---

メール届いてましたお返事有難うございますv-238

滝翼は2人が男前すぎますね!
HO!サマー素敵~~v-10

はいv-220バンバン絡ませていただきますv-14v-238
テスト終わったらまたきますv-9って言っても明日なんですけど笑



優 * URL [編集] 【 2006/08/21 20:38 】
--- NoTitle ---

はじめまして(^-^*)/
去年の秋ぐらいから通ってるんですけど
初めてコメントします"├(゚▽゚*)♪
忠義担なんですけどV6の話が出てたんで
ウキウキしちゃいました(笑)
今年は3回もVを見に行っちゃいました。
また来ますね!!
お体気をつけてください
あき * URL [編集] 【 2006/08/21 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/34-41a043d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
