【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
でたーーー。
ヘタレ空です

なんかもぅめっさ書いて最後の最後で
消しちゃったーーー

はぅぅぅん。

しかも今、マン喫にいるから暴れる事も出来ず
1人ヤキモキヤキモキ……。

てけてんてん、ててんて、てん、てん。
「ちっくそーーー」(小梅太夫風に

えーっと。
空のおばぁちゃんちってリビングにパソがあって
そこにしかエアコンがなくて。
ばー様がいるとケンカになるわけですよ。
ボケてるから怒っても仕方ないんだけど、
今、妊娠中って事もあってあんまりイライラしたくないし
体調も完全に良いってわけじゃないから、
ご飯だけ作って逃げて来ました。

9月からばー様は、空の両親のいる東京での生活に
なるのであと数週間しか一緒にいれないんですけどね

そしてそして。
サマスペもあと1週間ですね。
実は空、考えないようになるべく気持ちを遠ざけてました。
今年の夏、章大に会えないのはやっぱり
空にとってダメージ大きいですね。
完全に空のワガママな想いなんですけど。

だって自分だけが行けないわけじゃないし、
一生、章大に会えないわけでもない。
それは分かってはいるんだけど……。
自分の目で章大のお芝居を観る事が出来ないのは辛いです。

DVDでも発売してくれたら良いんだけどねー。

まぁでも、人生1度きりしかない中で時には我慢も
必要だと思うし、それが自分の子供を産む事なら
なおさら空は大人になっていかなくちゃならないし
経験ですよね。

それでも安田章大を。エイトを応援できるファンでありたいし。

たまには凹む時もあるけれど(笑


そうそう
9/1からオリスタのマンスリーアーティストがエイトなんですよ
9/1は Book in Bookで8p特集だそうです
いやーーーん。めっさ楽しみですわ


*コメレス*
ななさん(@たっちょん)
優さん(@章大)
ななさん(@たっちょん)
若いってだけでかわいいですよーーー
空にもそんな時代が確か…あったような(笑

一ヶ月一万円生活…。
もぅ日々がそんな感じですよ
誰か空の家の前に100万円ぐらい落としていってくれないかなぁって
マジで思いますよ(笑

優さん(@章大)
初めまして
メールも下さってありがとうございます
お返事しましたが無事に届いていますか??

優さん、タッキーの腕は好きなんですか?
タッキーって顔とかもキレイですよね。
それでも空はつばちゃん好きなんですけど(笑

たいした話も出来ない空ですが、
バンバン絡んでくださいねー

【 2006/08/19 22:39 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<早起き。 | ホーム | 気分転換も必要。>>
コメント
--- ---

ホントに家の前においといてほしいですよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
100万円あったらもう有頂天ですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

横スレなんですが、
私もつばさ好きですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかも伊東家にゲストで出てからです♪
山田花子さんがいろいろ言ってくるのを
優しい目で見てたんですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
優しいなぁってめっちゃ思いましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さすがですね!!

なな * URL [編集] 【 2006/08/20 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/33-95b36f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
