スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気分転換も必要。
明日でお盆休みも終わりの空です

そんなんで今日はうちから車で30分程で行ける
「ハイジの村」に行って来ました
夕方行ったから、けっこう空いててラッキー

ハイジの白いふわふわパンとチーズ、ソーセージを買ったんだけど
全部で5千円ぐらいしてビックリだったわよ
た、たけーな。

公園がものすごい広さで、歩いたらすっごい
時間かかりそうなので今回はやめてみました(笑

山の上の方なので涼しくて気持ち良かったです。
たまには、いいですね

そんで、今はマン喫に来ましたー。
まひる(@たっちょん)のの側なんだけど、
広いし、空のの近くのトコはフラットシートもないので
ここは快適ですよ
デザート系がないのが残念ですが(笑

スカ☆J、ここで見てから帰ろうーっと

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)
ななさん(@たっちょん)
もうね、空からしたら若いってだけでかわえぇんですよ
日焼け出来るのも今だけですし(笑
空なんかシミになるのが怖くて日焼け止めぬりたくってますもん。
あ。オバちゃんですみません

今の彼氏と付き合う時に「ジャニヲタが嫌なら付き合えない」って
言ったんですよ。その前に付き合った彼氏に
「ジャニヲタはやっぱり…」とか言われて振られた事あったので(笑
良かった事はそれぐらいですけどね

シンデレラのDVDまで出たらホントに死にます
そんな事言ってる間にクリパの案内とか
きちゃうんですよねー……。

ブログ開設おめでとうございます!!!!!

空なんかいろいろイジるのが面倒でテンプレもあるやつから
選んでーって感じですよ(笑
ななさんがいろいろ出来るようになったら
教えてもらおうかなぁ…;;
はい。すいません。調子乗りました。

あとで遊びにいかせていただきますねーーー

スポンサーサイト
【 2006/08/15 20:53 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<でたーーー。 | ホーム | とろけそう。。。>>
コメント
--- NoTitle ---

e-319若いってのは可愛いんですか;笑
大人になったらシミができるんじゃないかってドキドキしてますe-448

ジャニオタを認めてくれて良かったですねe-2
逆にジャニオタでどこが悪い!?!?って感じですよe-77

そうですよねー!
DVDにクリパの案内まで来たら、一ヶ月一万円生活しないとだめですよ!
でもいっちゃううんですよねー!
もうジャニーさんのおもうつぼですよ。
商売上手すぎ!!笑

ありがとうございますv-354
空さん達のブログを見てたらやってみたくなって
作ってしまいました!!
空さんに教えるなんてーv-398
できるようになるのにめっちゃ時間かかりそうです;笑

また遊びに来てくださいv-278
お待ちしてます
なな「 * URL [編集] 【 2006/08/16 09:08 】
--- NoTitle ---

始めのピースは一番最後につける予定でしたv-12
でもなぜか一番初めに…
あんまり気にしないで下さいe-319
なな * URL [編集] 【 2006/08/16 09:13 】
--- NoTitle ---

いったい・・・何処にメールを送ったんでしょうv-16
また後でメール送らさせてもらいますv-10

私タッキーの腕好きですv-238
だけど彼腹筋は少しありすぎねv-15

マナー面は本当にちゃんとして欲しいですよねv-237真剣なシーンで笑うとか・・・絶対駄目だよ!!!!もぅv-76


話だけで凄いチーズケーキおいしそうですねv-238明日ローソンに買いに行こうかしらv-274


優 * URL [編集] 【 2006/08/16 23:20 】
--- 移転しました。 ---

こんばんは。
元・無限担黒崎仁美です。
ブログを移転しました。
理由は
更新もしてないし、また初めから更新したいという気持ちで
移転しました。
また話してやるよ。相互もしちゃる。とゆう方は
名前とブログ名を書いて
コメください。
http://yaplog.jp/lknocknockl/

では。

***
空ちゃんv
よければ、またメルとかしましょうねvv
仁美 * URL [編集] 【 2006/08/19 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/32-27f4d2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
