スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マジですか!?
気分最悪な空ですけどもー!!!!!

と言うのも大事な大事な愛車をぶつけられました(-_-;)

赤信号停止中に後ろからバーンとね(死
警察行ったり、保険屋に電話したり…。

車買ってから1度もぶつけた事ないのに、まさかぶつけられるとは( ̄~ ̄)ξ

でもケガしなくて良かったよ…。ケガして来週、演舞城の楽日に行けなくなったりエイトCON行けなくなったら空さん立ち直れん!!

そこかよ!!(笑

いや、大切な事ですばい(×_×;)

今日、せっかく月刊ソングス買ってご機嫌で車の中で果テナキ空を聴いてルンルンだったのにさ…。

月刊ソングス、すごい良い写真だったの!!
みんな男前♪♪♪
たくさんの写真が載ってるページがあって、そのヒナちゃんがめっさかわえかったぁぁぁ。

惚れたもん。一瞬ね(笑
あと丸ちゃんもかっこ良かった!!

あ。章大はどれも男前なんですけどね(笑
自担バカです(^_^)o

スポンサーサイト
【 2006/04/19 23:50 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<滝沢演舞城。千秋楽。 | ホーム | 夢を見たの♪>>
コメント
--- ---

突然ですが質問します e_P_498_P_ 空さんはジャニーズウェブの∞レンジャーってパソコンとかに記録してますか e_P_97_P_ e_P_97_P_ 教えて下さい e_P_502_P_
菜奈 * URL [編集] 【 2006/04/25 23:07 】
--- ---

突然ですが質問します!!空さんはジャニーズウェブの∞レンジャーってパソコンとかに記録してますか?教えて下さい☆
なな * URL [編集] 【 2006/04/25 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/3-9c2ec0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
