【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サマスペとともに再開。
1ヶ月半以上もの放置をしていました空です。。。

理由は。
少し体調が悪かったんですよ。
今もまだ完全ではないんですがだいぶ良くなりまして…。
と言うのも。

空さん、来年の2月にママになります。
はい。子供が出来ました…。
今4ヶ月に入った所でして、少しつわりがあったりして
体がしんどいのでブログをお休みしてました

妊娠して、エイトや章大から卒業しようかなぁとかも
思ったし、ブログも結婚するからやめようかなぁとか
さんざん悩み迷ってました。

でも結婚するからと言って章大の事を嫌いにはなれないし、
これからも応援していきたいし。
今まで好き勝手に行きたいだけCON'や舞台なんかにも
行ってたけど、これから赤ちゃんが産まれるから
多分、ほぼ行けない状態になると思う。
それでも、やっぱりエイトは大好きだし。
しばらくはで我慢かな 笑

まひる(@たっちょん)が背中を押してくれたのもあって
やっぱりブログも続けてみる事にしました。

今はまだ赤ちゃんが産まれてないから、
どれだけできるか分からないけれど…。

そんな訳でして、ここまで読んで下さった方(いるのか??)
これからものぞきに来て下さい☆


さてさて、今日からサマスペですね
妊婦の空は今回、山梨から大阪まではとても行ける
状態ではないので諦めましたが、
観に行く方は楽しんで来て下さいねー
そしてエイトメーン、アーンド関西Jr.のみなさま。
スタッフのみなさま。
公演中、怪我のない事をお祈りしています。

そしてそして。
大すちな安田章大さま。
10月の山梨でのエイトCON'には行かせて頂きます!(当たればの話ですが
章大のすきなお芝居を自分の目で観る事ができないのは
すっごく残念だけど、章大が楽しんでお芝居してるって
分かってるから。
お寝坊はしないように松竹座に通って下さいねー。



【 2006/08/03 23:38 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<忘れたぁぁぁ。 | ホーム | 放置プレイ中…。>>
コメント
--- ---

空さん。
復活&妊娠おめでとうございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それで体調が悪かったのですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/275.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そんな時にビデオを頼んでしまってスイマセンhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

体、気を付けて下さいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こけたりしたら大変やと思うし、
元気に赤ちゃんを産んでほしいですしhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/370.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私はずっと空さんのブログを読みますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

更新は遅れてでも待ちます。
いくらでもまちます。

なので、章大を好きな間は辞めないで下さいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

子どもさんが産まれて大きくなった時に、
一緒にコンサートに行ったらきっと楽しいですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もちろんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">エイトのコンサートでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからもよろしくお願いします!!
なな * URL [編集] 【 2006/08/04 01:10 】
--- 広いお休みなど言 ---

広いお休みなど言うのも
章ちゃんが、しんどいのでつわりを放置したかった。
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/08/05 13:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/29-3249b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
