スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
余韻に浸りたい…
FTONツアーが終わったというのに
まだまだ余韻に浸っていたい空ですけどもー。

仕事もしないで家でまったりしていたいのー
ま、現実は仕事に行ってましたけど…。

今日は「おばロク」をフラゲしてきました
帰りの車の中で聴いて帰って来たんだけど、
体が動いてしまうんです

ハッ!!と我に返りましたけど…。
お他人さんから見たらただの痛い人でしたね。確実に。
気をつけます。。。


今週、土日は会社の旅行ですよーーー(×O×)
行きたくないんだよーーー。
と、ごねてみても行かなくちゃならないんだけどさ。
朝7時集合って!!
早すぎる(;_;)アホだよ。アホ!!

そーいや、エイトCONで東京の家にまひる(@たちょ)と
泊まったんだけど、うちって首都高の真横で
窓も二重になってるぐらいの音なんです。
夜、寝る時に暑くて窓開けっ放しで寝たんだけど
朝方、すっごいうるさくて空、目が覚めて窓を閉めたのね。
で、起きた後まひるに言ったら
「全然気がつかなかった(笑」

この にぶちんが!!(笑

でも寝る直前までアホトーク全開で楽しかったよ(笑

あ。スカ☆Jだからお風呂入ってこよーっと。
ほなおつー。

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)


ななさん(@たっちょん)

章大には、ホントやられましたよー
でも嫌いにはなれないから、、、

エイト、電車使うって言いますよねー。
大阪ならいつか会えるチャンスありそうですよね
つねにキョロキョロしちゃって下さい(笑
いつか、会えた報告がある事を期待してますからね!!

今週末、会社の旅行なので「スカ☆Jのウラ」確認出来ませんが
来週末には出来ると思いますので、少しお待ちを…。
あ。ちなみにDVDじゃなくてビデオになっちゃいますけど
いいですか??
空さん、DVDレコーダー持ってなくて



スポンサーサイト
【 2006/06/06 23:38 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<明日…。 | ホーム | FTONツアー終了!!>>
コメント
--- ---

そうですねe-2
やっぱり嫌いにはなれませんよねe-68

まわりのひとにぶつかるくらいずっとキョロキョロしてますよv-354
あえたら一番に報告しますv-355
あっ!!空さんも会ったら教えてくださいねv-355

「スカ☆Jのウラ」、ビデオでもオッケイですe-343
会社の旅行朝早いかもしれないですが
頑張ってくださいねe-420
なな * URL [編集] 【 2006/06/07 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/25-e9216e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
