スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FTONツアー終了!!
こんばんワンツー!!
東京帰りの空です。

エイトCON代々木に3日、4日と行って来ました。
あっと言う間の2日間。
楽しい時間って本当に短く感じるんですねー

でも8月にはサマスペも決まり9月には全国ツアーもあるので、
またすぐエイトに会えると思うと嬉しい

代々木ではいろんな事がありました。
それでもいつも思うことは、
今まで以上にエイトメンと安田章大を好きになってしまう事。
それゆえに切ない事もあったりするんだけど、
それでも結果論は大好きだから仕方ないと言うところに
辿りついてしまうんですが

だってー。だって。。。
安田さん、

手の甲にチューって!!

空さんリアルに結構近くな所で見てしまいましたよ
手をにぎったと思ったらチュって。。。
しかも2人。

チューはやめてくれ!!!

いつも、手を振ってもらってる人や握手してもらってる人、
サインやボールをゲットしてる人を見てきても
「いいなぁー」としか思わない空さんも
さすがにキレましたから!!
うちわ噛みちぎってやろうかと思いましたもん

ムカつきすぎて、その後の事をあまり覚えてないし(笑
チューは絶対いただけなかとです
そんなのは空の見えない所でやって下さい。
はい。

そんな事もあったけど、本当に楽しかった
右手をグーにしてブンブン振り回してたから
軽く筋肉痛になってますが(笑

章大の金パも見たけど、似合ってた。
まゆげも染めてるから違和感ないし、
前の色よりいいかもーなんて思ってました。
あと意外だったのが、ヒナちゃん。
エクステ取ったにも関わらず長さはあんまり変わってないの!!
いつの間にあんなに伸びたの??
エクステなんていらないよーーー。
横はやっかしトマトのヘタにしか見えなかったけど(笑
たつよしはかっこいい!!本当にかっこいい。
すばるもエクステなくても、しばってる方が好き。

そうそう、エイトレンジャー最後で
ブラックはバイクもらえたんですよーーー
嬉しそうに乗ってた横が可愛かったー。

たつよしの「Carnival」の時の笑顔に萌えーっとなり、
丸の「パーン!!」に笑い、
すばるの歌声に魅了され、
ヒナちゃんの突っ込みに笑い、
亮ちゃんのかっこよさに釘付けになったりと
いろんなエイトを感じて来ました。

お疲れ様でした
空もお疲れ。(笑

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)






ななさん(@たっちょん)

もぅ運動会の季節なんですねー。
空さん、高校卒業して何年もたつので
すっかり忘れてましたよ
でも運動会って何か燃えますよね

今週のMステにも出るし他にもいろいろ出るから
今から楽しみですよね

伊藤英明さんを見たんですかー
もしかして「海猿」ですか(笑
うわぁー。いいですねー
空も目撃したいですが、山梨にいる時は
ほぼ会わないかと…(笑
東京の家に行くときはキョロキョロしときますね(笑

「スカ☆Jのウラ」ですが、ダビるのは良いんですが
きちんと撮れてるかまだ確認してないので、
少し待ってもらっていいですか??
ごめんなさいm(_ _)m

スポンサーサイト
【 2006/06/05 01:51 】

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<余韻に浸りたい… | ホーム | 嫉妬。嫉妬。嫉妬。>>
コメント
--- ---

エイトコン楽しかったんですねe-266
ヤスが手にチュッてしたんですかv-363v-361
それが自分だったら嬉しいし違う人だったらめちゃくちゃショックですよねv-406
私もたっちょんにされたら…v-399です!!

運動会は最初はだるーいって思ってたんですが
いつの間にか必死になってて;笑
で…優勝候補の班に勝ってたりして
クラブ対抗リレーっていうのがあって2年ぶりに勝ちましたv-398
中学最後のいい思い出になりましたよv-22

Mステ楽しみですね~v-363
録画して何回もみてやりますよv-355

エイトの皆って電車で来てる!!とか言ってるじゃないですか!?!?
だから電車に乗ってたら会えるかな~v-362
って思ってキョロキョロ周りをみてるんですけど
いないですね~;笑
これからがんばりましょv-354
絶対会うぞー!!おーe-319

「スカ☆Jのウラ」遅くてもいいですe-343
いつまでも待ちますよv-411
なな * URL [編集] 【 2006/06/05 19:30 】
--- ---

きょう空で、釘付けされたみたい…
ないし代々木でよしも握手♪
BlogPetの章ちゃん * URL [編集] 【 2006/06/06 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/24-959e3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
