【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
怒りと悲しみ…。
キレ気味の空ですー

仕事終わってクタクタで帰って来たら、友達から
手紙が来てまして……。
メーウも滅多によこさないコなんですが、
何かと思ったら、

「エイトCON、代々木3日4日行きます。
オーラスはアリーナなんだけど、あとは2階席。
でも久しぶりのエイトCONだから、すごく楽しみです」

はい??
空への嫌がらせかと思いました。
オーラス外れて、回された事を知っててイチイチ手紙よこす事が
ムカつくーーー。
オーラス行く事になった事なんて言わないですけどね。


ぶっさらうぞ!!(山梨の方言です

しかもNEWS担。
なんでエイト担のウチらがオーラスまわされてNEWS担のコに
アリーナ席が行くとですか!?
何のために情報局に個人名を書いているのかが全くもって
意味が分からないです。。。

ホントに行きたくても外れて行けないeighterって
けっこういると思うんですよねー。
なんか切ない

そうそう。
今日は会社で結婚退社する人がいまして、
仕事終わってみんなで話しているうちに
みんなで号泣(;_;)
結婚退社は幸せな事なんだろうけど、いろんな苦労を
共に経験してきたからこそゆえの涙です。

空が結婚する時も、みんなは泣いてくれるかなぁ。
って相手は??
いるわよーーー
章大がね(ハイ死ねー。

そんな妄想を言う空も6月に1つ歳をとります
ヲタも卒業しないといけないのかなぁ。。。

ま。無理な話なんですけどね(死







【 2006/05/30 23:56 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嫉妬。嫉妬。嫉妬。 | ホーム | 入所記念。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/21-04d563f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
