スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入所記念。
☆内 博貴 7周年☆

おめでとうーーー。
今は何をしているのでしょうか……。

もう1年以上、あなたに会っておりません。
元気でいますか?
笑っていますか?

一日も早い復帰を心より願っています。

エイトのプリンスはあなたしかいないのだから…。

                     2006.5.29    


スポンサーサイト
【 2006/05/29 23:30 】

| 記念日 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<怒りと悲しみ…。 | ホーム | 復活!!>>
コメント
--- ---

金パですか???
だよねー。別に色なんて
どうでもいいんだって!!!!
問題は形の方だよなぁ。
金太郎みたくなってますように。(切実

あ。はいー。
携帯止まってますがな。
明日には復活するんで
復活したらメーウ入れるわー。
携帯止まると不安になるわー。
別に他の人からのメーウは
そんなに気にならないんだけど
空と連絡取れないのが寂しくて。(涙
ウソナキ。(笑

えぇ!!!!!
いつもの場所ってどこよ。
はらずく???
つーか今、チパがお歌を歌ってました。
気が済んだのか寝てしまわれました。
ちなみにたっくん。も遊びに来てて
一緒に寝ています。

つーかピロキの入所日なんて軽くスルーして
しまったやんけ!!!!
疲れて寝てもうた。
日付詐称で書くわー。(笑

まひる * URL [編集] 【 2006/05/30 13:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/20-1455cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
