スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢を見たの♪
風邪ひいたっぽい空ですけどもー

喉痛いんですよね
口内炎にもなってるし……。

つーか、つーかね、
昨日、夢を見たんだけど亀さんが出てきた(笑
なぜ章ちゃんではなく亀ちゃんなんだ

空さん、なぜか亀さんのにお呼ばれして
亀さんに
『部屋汚ねーから掃除してよー』
って言われて連れていかれて、
その亀さんの部屋はマジで汚いの。
それで素直に亀さんと掃除をするわけなんだけど
亀さんのに着信があって
亀さんに出るんだけど
『おぉー。分かった。うん…じゃ後で。』
と言って切ったあと空に
『おれ出かけるから適当に帰って』

えぇーーー??
空さん夢の中で考えましたわよ。
空は亀さんの彼女じゃないんかい!?って(笑
しかも亀さんが話していた相手は女だったんですよ。
(夢だけに分かる事)
そんで亀さんは空を置きざりにして出て行ってしまうという…。

空さんかわいそぉぉぉぉぉ(笑
夢の中でもアホなんですね
起きたら虚しかったっつーの

でも夢で亀さんが出てきた事って初めてかもー
ちょっと嬉しかったり(笑

あ。今日はスカ☆Jじゃないですか
先週、章大ってばあんまり話してなかったと思うんだけど…。
なので今日はいっぱい映りますよーに
その前にだ!!

*コメレス*
ななさん
ななさん

ブログかわいいですか??
嬉しいですー
ブログ作るのはそんなに難しい事じゃないですよ
空は、特別な事をしてないので基本の中でやってるだけなんで(笑
相方は、その辺すっごい凝っててすごいですもん

こちらこそこれからも遊びに来ていただけたら嬉しいです

空のフルートしょぼいですよ~(笑
もぉ5年ぐらい前からめったに吹かないから吹くと
スカースカーって息がもれて大変
毎日やり続けていないとダメですねー(汗

亮ちゃんちの犬の名前は一応知ってますが
ここで書くとちょっと問題あるのかなぁって思うので
もし、ななさんさえ良かったら
blue-eighter☆newad.jp
(☆の所を@に変えてください)
までメールいただけますか??
プライベート的な事は、こちらにいただけると
空もぶっちゃけトーク出来るし嬉しいです(笑

ななさん城ホは5日なんですねー
空は5日は山梨に帰ってから東京の
行くので……。
もしかしたら同じ空間にいれたかもしれないのに
残念ですね(´_`)

うちわは空は1度作るとずーっとそのうちわでCON'に
行くので今回も作りませんよ(笑
ちなみに3~4年ぐらい今のうちわです
ちなみに作り方ですが…。

空はカッティングシートと言うシールみたいになってる物を使ってます。
ハンズとかロフトに売ってるんですが1m千円ぐらいしたかも…。
けっこう高いんですが糊を使わなくて済むので
カッティングシートじゃなければ色紙でも大丈夫ですよ

まず、好きな文字をうちわの大きさに拡大するんですが
ななさんはプリンター持ってますか??
プリンターがあるならパソで文字をうちわの大きさに
プリントアウトして下さい。
もしプリンターがないなら雑誌なんかで好きな文字を
コンビニに行ってひたすら拡大コピーするんですよー。
自分で文字を書いてる人もいますが空はあんまり
おすすめしません(笑

そしてうちわにまず、バックになる色の紙を貼ります。
そして拡大した文字を切り抜いて文字になる色の紙に
貼って切り抜くわけなんですが、、、
空はバックは黒で文字色は蛍光の黄色にしてますよ。

ちなみに1つに「章」の字。もう1つのうちわに「大」。
で2つ持って入ってます(笑
ななさんはうちわに何を書くんですか??
ってこんな説明じゃ分かりずらいですよね(死
ごめんなさーい
分からない事があればまた聞いてもらえたら……。

ななさん中3なんですねー
若くてうらやましいぃぃぃ!!!!!
ななさんからしたら、空はおっさんですが
仲良くしてくださいー(笑
おっさん同士って事で
スポンサーサイト
【 2006/04/19 00:20 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/2-856d14ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
