スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復活!!
知恵熱から復活した空ですけどもー(^^;

それにしても一昨日の熱はなんだったんだろーーー
朝起きて、熱はかったらすっかり平熱でした(笑

そんで、昨日は来週エイトCONで東京の家に帰るための
キャリーを買いに行って来ました。

もともとキャリーは持ってはいるんだけど、ものすごーい
ゴツくてハードなやつなので1泊用には不向きな感じなので、
もっと小さいやつを探しに行って来ました。

東京の家と言っても空の物は何もないので
クルクルドライヤーからハブラシから全部必要なんですよね
これが、ただ帰るだけなら、ほぼ手ぶらで帰るんですが
エイトCONですよ
いろんな道具が必要なんですよ(笑

そーそー!!

章大、金パにしたらしい!!!

マジかよー。早く見たい……。
髪の毛切ったのかなぁ。
色なんて何色でもいいのよ。
問題は髪型!!とブツブツ言っても、結局大好きーって
思うんだけどさー(笑

それでチョビりっと興奮して、まひる(@忠倉)にしたら
戻って来たーーー
いつとまったんだよ
寂しいじゃねーーーか

まぁ今週末は久々に東京の家にお泊りなんで、
楽しみにしておりまする

*コメレス*
まひる(@たちょ)
ななさん(@たっちょん)





まひる(@たちょ)

ディファインはワンデーアキビューです☆
でも、CONにはしていかないかもー。。。
なんか今イチ見にくくて…。
ネットで買ったから、きちんと診てもらってないから微妙に
見えない。
もし、して行くとすれば…(ムフ
まひるなら分かると思うけど(笑

まひるも眼鏡屋さんに行った時に試して、
良かったら買ってみてーーー(=^エ^=)

キャリー買ったんだけどさー1000円のやつ、あちこち行ったんだけど
なくて1300円のやつ買ってみた。
空も今回は早めに準備しますよーーー。

ななさん(@たっちょん)

ご心配していただいてありがとうございます
無事に知恵熱から脱出しました(笑
ところで、お願いとは??


スポンサーサイト
【 2006/05/29 23:00 】

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<入所記念。 | ホーム | 知恵熱!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/19-f737a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
