スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あと10日!!
こんばんワンツー

あと10日で代々木ですよーーー
「じれったいのよ~~~」状態の空です。

待ちきれんのですよ!!

安田章大に会いたい!!!!!

もちろんエイトメンにもなんだけど。
毎日アホみたいに大阪で買ったクリアファイルながめてます。

仕事は全然はかどらなくて、毎日最後まで残ってるんだけど
テンソン上がってるから疲れ知らずの空(笑

昨日、ディファインのコンタクトが届いて、今日1日してたんだけど
つけ心地がすごい良くて1日、目薬いらずでした
普通のコンタクトは今、使ってるやつってものすごい厚くて
やたらゴロゴロするから、ありえないぐらい
目薬さしてたんだけどワンデーアキビューは薄いみたい。
今度からワンデーアキビュー購入決定ですな。

でもね、ディファインにしても変わらないの
何??意味ないんだけど……。
変わった所と言えば、空の目の色って茶色が強いから
それが黒くなったぐらい。。。

あとねー昨日トリートメントを購入したんだけど
この前まで「SALA」を使ってたんだけど空には
イマイチで……。
「fino」のプレミアムタッチとかいうのにしてみたの。
これがものすごーーーく良くて
すごいサラサラになるんですわ。
空の髪質に合ったのかもしれないけれど、
久々に良いお買い物したね。うん。

おーーーっと今日はスカ☆Jなので、
ほなおつー。

*コメレス*
ななさん(@たっちょん)





ななさん(@たっちょん)

「7」に反応しちゃうの分かる気がします(笑
空の本名はですねー…空のお友達には同じ名前はいません。
まぁそのうちコッソリ教えますよ

章大、けっこうターンしたみたいですね(笑
男前とチパメール見て、「いいなぁぁぁ」って
1人で叫んでました(^^;)

自分の好きな人が、女の子と仲良くしてたらホントに
嫉妬ですよねー
空なんかショコラっていう章大が出てたドラマを見る度に
嫉妬して暴れてましたもん(←ものすごいアホです。

「スカ☆Jのウラ」知らなかったんですねー
エイトメインの番組じゃなかったからホントに映るって感じの
内容だったんですけどね(^^;;
横倉のNEWヘアーは今日のスカ☆Jで、見れると思います!!
トマトのヘタかどうか見てみてください(笑
スポンサーサイト
【 2006/05/23 22:54 】

| 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<知恵熱!? | ホーム | スカ☆Jのウラ>>
コメント
--- ---

こんばんワンツー。
携帯が停まりそうで停まらない
じれったいのよ~の大倉担まひるですけどもー。
ディファンはワンデーアキュビューを買ったの???
まひるは最初からワンデーアキュビューだったから
他のコンタクトの厚さを
知らないんだよね。
空さんの使ってるやつ
怪しい外国製だったし。(笑
まひるも気まぐれでディファイン買おうかな。
まひるの行ってる眼鏡やさんにも
ディファイン置いてあるんだよね。

つーか地味にエイトコンの準備してるよ。
つーかカバン何持ってく???
今回空の東京宅にお泊りだよね???
キャリーは困る???(笑
キャリー持ってく程荷物が多いわけでもなく
ボストンも大きいのしかないし、
リュック???(笑
リュックじゃ小さいんだよなぁ。
とそこを迷ってるんですけど。
まひる * URL [編集] 【 2006/05/25 19:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blueeighter.blog60.fc2.com/tb.php/17-f1fb47ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
